掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

84 名前:コルネット ◆XJxo9/tc 投稿日:2020/09/16(Wed) 18:09
>>74
わかりました。ではわたくしたちの自己紹介ももう少し簡潔に致しましょう


コルネット CV:田村睦心
女性人格のナメック星人。基本的にきまじめだが、融通が効かず短気な一面も。
淑女を自称するもサバゲーを嗜むなど意外と男の子趣味。


シロフォン CV:金元寿子
いつもがんばるオーボエ財団のメイドちゃん。見た目は幼女だが、実は男でコルネットより5歳年上。
漬け料理が得意料理。やさしいけどエロと食べ物を粗末にするのは許容外。


メタロフォン CV:小林由美子
コルネットとシロフォンの悪の心が混ざって実体化したはいいが、今やすっかり丸くなってチョロインに。
つまり基本ツッコミだが、おだてに弱い。また、腐女子な一面も。


クラリネ CV:竹内順子
オーボエ財団のお母さん。少年のワンパクさとママの慈愛があわさり最強に見える。
スタイル抜群褐色肌だが御年66歳。そして一人称は「ボク」。


ソーダ CV:白石涼子
カナッサ星人の生き残りの片割れ。姉のような妹。
チンピラのように荒々しいが、タイマンではなかなかつおい。


カッツオ CV:照井春佳
カナッサ星人。妹のような兄。ソーダに溺愛されている。
基本おとなしいが意外につおい。女言葉だが意外に一人称は「ぼく」。


サモン CV:田中理恵
少女のような出で立ちと声音だが、実は40代のおっさん。
ソーダとカッツオの父にあたるが、むしろ性格はクラリネと別ベクトルでお母さん。


…さて、こんな感じでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)