掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

85 名前:コルネット ◆XJxo9/tc 投稿日:2020/09/16(Wed) 18:09
さて、アリス様。どうかお喜びくださいまし。
ザ・ミートガイより活きのいいクロコダイルのお肉が入りましてよ。
そして、わたくし…此度は良かれと思ってホーネック様を庇う発言をさせていただきましたが
名無し様の皆様に不快感を与えてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
そこで、わたくしからも出し物をさせていただきますわ。


シェフのユーリ様は此度はパルスィ様と場外乱闘を決め込むようですが…
この際、ティルル様とも場外乱闘するつもりはございませんこと?
もちろんシロフォンが苦手とする意味でなく、純粋に料理で、ですわ


まずわたくしの用意したクロコダイルのお肉を以て
アリス様の所望するワニの激辛カレーを作ってくださいまし。
そして…アリス様だけではおもしろくないので
同じく辛党であるタチフサグマ様、そして◆nmxHJa16に
審査員を引き受けていただければ非常に幸いに思いますの。


わたくしのお詫びと申し上げながら、五名様を巻き込むような身勝手な提案をしてしまい
誠に申し訳ありませんが、祭りに一役買うと考えていただければとても幸いですわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)