掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

860 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2020/09/27(Sun) 19:30
一票目
【投票するキャラハン名】アリス・マーガトロイド ◆9hfUBFoA/◆ids.O3es
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】【東方project総合】東方例大祭in魔法の森【質雑】
【性別】女性
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
軽妙なトークと完走させる実績、人を惹き付ける能力で言ったら貴女の右に出るものはいない。
スレを汚してしまったことと主の命に背いたこと、逐電したことは償いきれない。
けれども貴女の偉業をこの場を借りて讃えずにはいられないの。
いつかの時間、どこかの場所で貴女がまた活動を再開するなら影から応援させてもらうわ。

二票目
【投票するキャラハン名】吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四
【性別】女性
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
言葉遣いの正確さ、語彙の豊富さ、教養の深さ、描写の精緻……どれをとってもこの板最高峰であることは疑いない。
貴女のレスは幻想世界と現代世界の交錯がまさに目の前で展開されているかのように感じるわ。
私もいつか貴女のように空想具現化できるよう精進していくわね。
流石死徒の姫君、妬ましい。

三票目
【投票するキャラハン名】シェルダ ◆1/1OOqVo
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】シェルダ1【オリジナル】出撃!王都親衛隊【SFファンタジー?】
【性別】女性
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
丁寧なレスとレスの中の勢いではこの板の中の白眉と言えるわ。
オリジナルというハンディがあるにも関わらずしっかりと造られた世界観、そして設定のある多くのサブキャラ達は
知れば知るほど貴女の世界に没入していくし、次はどんな形で出てきて何をするのかが気になるの。
貴女ならどこまでもレーヴァテインと駆け抜けていけるはずよ。

四票目
【投票するキャラハン名】小雉子吉備 ◆5n0nNLoQ
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】【第六猟兵】東方妖怪(雉鶏精)の小雉子吉備の待ち合い茶屋【第六猟兵のPC(プレイヤーキャラ)ってこの板的には半オリか?】
【性別】女性
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
この祭典で初めて知り合って、会話を交わして一番楽しかったのが貴女よ。
参加しているゲームの概要を私達にも分かるように要約、引用、誘導している親切な姿勢は大変好ましいと言えるわ。
おかげで全てではないけれど、貴女が背負っているものの概要を理解することが出来た。
来年は何があるか分からないけれど、また貴女とこの場で一時の逢瀬を過ごすことができたらこれに勝る喜びは無い。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)