掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

99 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2020/09/16(Wed) 21:18
こうして祭会場にただ立っているだけでも、ランドマークと言おうか目印代わりに
なると言おうか、ともかく私が目を引く存在である事が良く分かる。参加者
あるいは一般参加者の視線を感じる事も多々ある。

>>83 の紹介ではないが、やはり私と言えば
身体の大きさが特徴的だというのが良く分かる。

>>14
地球上には多種多様なスポーツが存在しているから、それら数多の選択肢の中から
一つを選べと言われても即断は困難を伴う作業だ。戦闘の経験から考えると射撃は
有力な選択肢の一つかも知れないが、それでは余りにもつまらない気もする。

同様に剣を用いるスポーツであるフェンシングについても、得意分野をスポーツに
選ぶのは安易であるように思える。武道である居合道や剣道ならば精神修養の側面も
出てくるから面白そうではあるけれども、おそらくその2つは私の仲間である
ドリフトの専門分野だろう。

達海猛と話している影響が非常に大きいのだろうけれども、私は今サッカーにとても
興味がある。仮にプレイするとなったら彼のアドバイスを受けられるのではないか
という計算もあるのは事実だとしても。

>>30
確かにこの薬を祭会場で見かけた記憶があるっぽい。
毎年恒例だから乗らない手はないと思って四の五の言わずにさっさと薬を飲んでしまったっぽい。
やってみると案外この口調も悪くないなと思っているっぽい。

ΩΩΩΩΩ<な、なんだってー!?

>>32
そうか、私を怖がっていないと分かって安心した。なにせこの身体だから驚かせたり
怖がらせたりしてしまう経験が多いのだ。言葉の通じない生物に対しては特に
そういう事が多発しがちである。

それどころか私に懐いてくれるのか。もちろん好意は有り難いが私の近くにいると
危険が及ぶ事があるかも知れない。そういう時は予め警告するからどこか安全な
所によけるようにして欲しい。

>>77
君に対応する必要があるのか。私にはその必要性が全く感じられないのだが。

…何なのだろうかこの心苦しさは。>>77の求めと言えども素っ気ない応対で
済ませるのは、皆に対して常に真摯でありたいと願っている私の信条に反する。
かと言って、要求を拒否して自分の信条を押し通すのは>>77の自由意志を
軽視していると言わざるを得ない単なる押し付けでしかない。

自分でも思考がおかしな方向に逸れているように思える。少し休もうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)