掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

イナ妖VSポケモンVS東方66

1 名前:USAピョン 投稿日:2020/09/24(Thu) 17:23
2年ぶりの復活ダニ!
覚えてる人はいるダニ?

997 名前:【これまでの彼ら達の軌跡】 ◆lGlYK4pE 投稿日:2023/04/28(Fri) 18:14
ミュウ「復ッッッ活!いやー参ったねー急に体の調子が悪くなるわ。元おやのレッドに心配されて怒られるわ入院したポケモン病院には
ポケモンハンターに襲撃されたけどレッドに返り討ちにされて全員捕まった関しては良い思い出になったねー」
?????「所で予定では1週間近く入院すれば退院だったみたいが1週間も越えても此処に来なかったのはどういう事だ?」
ミュウ「いやー退院したらまた忙しい毎日が来るからゲームをしてましたー!?ってあれ?この場に居るの僕しか居ないはず
なのに後ろから声が…」(振り向くと)
アルセウス「ほぉう…。(怒り)」
ミュウ「あ#×?@w//ー!!!」←(声にならない叫び)

(その頃…… ▼)
アオイ「私知らなかったなーアルセウスって正式な所で呼ぶには
シンオウ地方のテンガン山って所に行かないとダメなんだってね…」
ハルト「しかもてんかいのふえを吹くと透明な階段が現れてアルセウスが鎮座してるらしいみたい。」
アオイ「でも此処のアルセウスは別次元からやって来たってミュウが言ってたけどね。」
ウォロ(>>958)「見つけましたよ…!そこの子供達」
ハルト「あっ!あの時のダッサイ格好をした不審者!」
アオイ「ダメだよハルト!そうまともに本音な事言っちゃあ」
ウォロ(>>958)「なっ!このアルセウスを模した髪型になんて事を…まあ、いいでしょう。あなた達アルセウスの事に関する事を言いなさい…さもなければワタクシとポケモンバトルをしなさい!」
ハルト「えっと(なあこのシロナさん似の人…僕達の事知らないで挑もうとしている?)ヒソヒソ」
アオイ「(さあーどうなんだろう…本当にシロナさんと血縁関係が近いならチャンピオン関連でのポケモンバトルかも…)ヒソヒソ」
ウォロ「おや?余りにも突発的な事で黙りましたか
?なら打破せよギラ?????『ちょっとそこの長身の人ーどいてぇぇ』グホォア!」
(横から青色の何がウォロを跳ね飛ばし)
ザシアン(M)『あれ?何か当たった気が…じゃなくてハルト!アオイ!丁度良かった。アルセウスを止めて!」
ハルト「え?何このポケモン…僕とアオイの事言ってた気が…」
アオイ「もしかしてあなたミュウなの?ってか何そのポケモンは!今迄パルデアに居たポケモンばかりになってたけどそのポケモンは知らないんだけど」
ザシアン(M)『ああ。これガラル地方の英雄伝説の剣を表した狼型のポケモンザシアンだよ。ちょっとヤバい事になったから彼の姿を借りてここ迄走って来たの!』
ハルト「ガラル地方やべぇ!あんなポケモン居るんだ…じゃなくって!一体全体どうしたのさ!つい最近まで入院してたのにそれが何でアルセウスを止めろって…」
ザシアン(M)『あっ…来る…』
すると、突然大空彼方から光の狭間が出現…中から現れたのは…… ▼

アルセウス「逃げるなァー!!!卑怯者ォー!!ちょっとさばきのつぶてをするぐらいだ。どうって事ないだろ?」
ザシアン(M)『やだよ!そっち次元のさばきのつぶてまともに食らったら一気に戦闘不能になるじゃんか!』
アオイ「えっとぉ…アルセウスどうしてミュウの事追いかけ回しているの?入院から退院したって聞いたけど…何で?」
アルセウス「此奴が1週間という予定を延長し暫くの間来なかったのだ。」
ザシアン(M)『いや1週間休みして復帰するにも調整したかったんだよ。ハルトとアオイは分かってくれるよね?』
ハルト「まあーそんな理由があるってならわかる気もするけど…」
アオイ「そうだよね。調整で来れなかったら仕方が無いかも」
ザシアン(M)『ハルト…アオイ!アルセウス「ゲームをして来れなかったのもか?」あっなんて事暴露するの!」
アオイ「へーミュウ??ゲームをしてたってどういう事かなー」
ザシアン(M)『こ、これには事情が…』
ハルト「その事情教えてくれないかなー」
ザシアン(M)『(どうする!どうする!!前方上空にアルセウス、後方にハルト(今にもコライドンを出そうとし)に
アオイ(今にもミライドンを出そうとし)…此処は穏便に…』
アルセウス「後でレッドも来るそうだ。」
ザシアン(M)『詰んだ\(^o^)/』
アオイ「どうする?ハルトこれは…」
ハルト「よってギルティですねぇ」
ミュウ「やめろぉー※にたくなーい!! ※にたくなーいって
アルセウス「不適切な発言の為その部分だけ言わせないようにした。」ネタが言えない!!」

この後ミュウはアルセウスに打破された  ▼

998 名前:チーム【ポケットモンスター】 ◆lGlYK4pE 投稿日:2023/04/28(Fri) 18:16
つづきからはじめますか?
はじめます ▼

前回迄のあらすじ
ミュウさばきのつぶてを受ける▼

レッド「なるほどね。キミ退院したと思ったらこっちに来ないでゲームをしてたと」
ミュウ「イテテテ…くぅーアルセウスめーマジのさばきのつぶてお見舞いしちゃってー全力バリアーが破られたのはマジでショック!」
アルセウス「さてレッドも来たことだしお前達に問いたい。この者は誰だ?」
(そう器用に自身の足を使い前回から気絶しているウォロを指し)
ミュウ「えっーと誰誰…ってうっわ!アルセウスガチの人じゃん!!なんでこっちに居るの!」
アルセウス「…なんだそのヤバい単語は…私のガチの輩だど?」
ミュウ「LEGENDSアルセウス…」
アルセウス「OK把握…元の世界に即刻戻してやる。下手したらこの地方にヒスイのポケモンが現れる事態になりかねん。」
アオイ「えーでもこの子ヒスイのポケモンだよね?」
ヒスイゾロア『コォーン…』
アルセウス「その者はまだ良い…お前達の何方かがゲットすればその者は此処パルデア地方に存在は確定する。問題は別のヒスイのポケモンだ。未確定だと世界のバランスがおかしくなる。」
ミュウ「あー…下手するとあっちにパラドックスポケモンが現れたりしたらヤバいかも」
ハルト&アオイ「「Σ!?」」
レッド「… 今すぐに戻した方が良いかもね… 。」

>>984-985
ハルト「ヤバいよな…あれでまだ序盤とかアオイのマスカーニャがまだニャオハだった時のこのはとスマホロトムの記録映像で比較したけどやっぱり通常よりも放出してたなー」
アオイ「あっやっぱり>>985さんもそう思ったみたい。リコのニャオハもしかしたらとんでもなく大物になる?」
ミュウ「まあ言うてもサトシのピカチュウも序盤辺りオニスズメ戦で特大のでんきショック与えてたしレッドのヒトカゲだって巨大なひのこグリーンのゼニガメ相手に披露していてたし個体差じゃない?」
レッド「見てたの?」
ミュウ「まあその頃から片鱗見せてたね。レッドもサトシも…彼ら指示されるポケモン達も」
アルセウス「リコのニャオハもそうだがロイのホゲータも気になるな。とは言えまだゲットはされてはいないから全く未知数だな。」

>>986
アオイ「ありがとうごさいます!ありがとうございます!!私名無しさんって怖い人だって前みんなから聞いた事あったからそうでも無いんですね。」
レッド「余程の事がない限り喧嘩しなければお互い安全性はあると思うけど」
アルセウス 「やはりアオイみたいなかわいい女の子が一生懸命に謝罪とかしたら許してくれるんだな。」
アオイ「えっ!またまたーアルセウスったら冗談ばっかり言ってぇー///(照)」
ミュウ「まあコレが逆にアルセウスが謝罪したら何か裏あると思われるんですけどね。それこそ邪神…」
アルセウス「お前には負けると思うが」
ミュウ「あ?」
アルセウス 「フンッ!」
ハルト「って一色触発じゃんかレッドさぁぁぁん!!!」
(怖くてレッドに抱き付き)
レッド「2人共ハルトが怖がるから仲良くね。」(圧倒的な圧で2体を鎮めさせ)
ミュウ「ッ!…いつのまにキミってばそんな事出来るようになったのさ。」

999 名前:チーム【ポケットモンスター】 ◆lGlYK4pE 投稿日:2023/04/28(Fri) 18:17
>>987
アルセウス「いや前から此処はポケモンのスレだと思うのだが」
ミュウ「いや前迄はスレタイの通り色々とやってたみたいだけど僕らが来たら
固定になったみたいだね。
まあその前はあんまり言うとなると暗黙の了解に触れるけど」
ハルト「それで次のスレッドはどうなるの? >>1000迄後僅かじゃない!」
ミュウ「まあ僕とレッド、アルセウスで検討してみるよ…とは言え遅くなりそうかも」
アルセウス「ハルトとアオイは待っておいてくれ」
レッド「よろしくね。」
ハルト&アオイ「「はいッ!!」」

>>988
レッド「それでこれが件のピカチュウ?」
アオイのピカチュウ『ビッガヂュウ!』
アオイ「はい!なんか通常とは覚え難い技を覚えてるらしくてゲットしました!」
アルセウス「ハルトは貰わなかったのか?」
ハルト「僕は良いかなー既にピカチュウは居るしレッドさんのお陰で通常では会得出来ないボルデッカーを覚えれたから大満足です!」
レッド「後はでんきだまだね。持たせると更にハルトのピカチュウは強くなるよ
?」
ミュウ「これ以上レッドみたいにハルトも強くなられたらネモ達勝てなくなりそう…」
アルセウス「アオイはついていけてるんだけどな。」

>>989-990
(それから暫くして)
レッド「遂にインテレオンレイド開催したみたいだけどハルト達挑んで行ったみたい。」
アルセウス「ネモ、ペパー、ボタンをまた呼んで現在レイドバトルしてるそうだ。」
ミュウ「パルデア組が頑張っている間はこの後は僕らで盛り上げるか!」

>>991
レッド「可能性は捨てきれないと思う。これまでエースバーン、インテレオンと来たんだからゴリランダー来ないとは無いかも」
ミュウ「でもまだカントー御三家とシンオウ御三家コンプリートしてないんだねーヒスイ御三家ぽいは前回怒涛に来たけど」
アルセウス「とは言えだ。まだまだ枠はあるから問題無いと思うぞ。ゲット出来るかはお前達とハルトとアオイの力量だからな。」
ミュウ「まあ結構弱点突かれると負けるからね…」

1000 名前:チーム【ポケットモンスター】 ◆lGlYK4pE 投稿日:2023/04/28(Fri) 18:18
>>992
アルセウス「そうか…。もう始まったか。【JCS2023予選大会】は」
ミュウ「此方はやる事がいっぱいありすぎてハルトとアオイ大会には辞退したみたい。此処のハルト達に関してだけどね」
レッド「その言い方だと此処じゃないハルト達は参加しているみたいな言い方…」
アルセウス「まあ厳密に言えばウルトラホール案件で言えば参加してるかもな。」
ミュウ「平行世界ですねぇ…」

>>994
アルセウス「そう言えばさっき彼方次元のコンビニとかで既に発売はされてるみたいだな。」
ミュウ「じゃあ買ったら今年の秋に待っとけば新ルート解禁って事?」
レッド「ミュウもアルセウスも何の話しをしているの?」
ミュウ「遂に現物が発売したみたいって言ったんだって」
アルセウス「まあ其方からしてみれば未来の話しかもな。」
ミュウ「レッドは関わらないんだけどね…」
アルセウス「ソレを言ったらお前も私もそうだろ。幻解禁するなら話は別だが…」

>>994-995
>>996
レッド「大盤振る舞いだね。またしてもポケモントレーナーからしてみればありがたい話しかも」
ミュウ「まあ逆にこんなに貰えるとか時代も時代になったんだねぇ」
レッド「僕達の時代だとそうじゃ無かったからハルト達が羨ましいかな。」
アルセウス「泣き虫の証はメッソン時代の名残かもな。」

アルセウス「ソレではまたレポートするぞ。」
ミュウ「もしかさら今日中に世界は終わりそうかも」
アルセウス「次の世界創造する迄待ってくれ」

こうして彼ら達はレポートにかきこんだ ▼

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)