掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

イナ妖VSポケモンVS東方66

338 名前:オサムとリーフ  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/07/07(Wed) 03:21
>>330
オサム「なるほど、客も一緒になって作って、コダック達とのふれあいと同時に
自分自身のスキルアップも兼ねる料理教室しての一面もあるのですか。
おもしろい発想です、いろんな角度からワタシも勉強になります。」

リーフ「えーと…包丁でアボカドを、痛っ。切っちゃった!おにー!ぢゃあーん…!!」

オサム「なに某正義の殺戮ギアの駆動音みたいな悲鳴を上げたかと思えば…。
大丈夫ですか、リーフ。ほら…。(指をちゅうっと吸って、血を吸い出す。)
…あとは、ばんそうこうで、よしっ!」

リーフ「え、えへへへへ〜♪ありがと〜♪うふふふふふ♪おにいちゃんに指をキッス♪
うふふふふふふ♪この手で自家発電が今夜はミントのお人形さんだよ〜♪」

ルカリオ「Dung mat binh tinh,Luu ly luan cua ban.(はい、暴走しない、落ち着きなさい。)
兄妹仲良くおのろけ姫になるのはまだいいですが
意味深に捉えるとここでは載せられない内容を暗喩するのはやめてくださいまし、リーフ様。
えーと、アーケオス様のドリンクにはクッキーをペペロを砕いて
あとは、生理で貧血になりがちなリーフ様のために
ダイス状にキウイ、パパイヤをカットしてケフィアに入れて混ぜて
別添えのカシスソースを煮詰める間に、マンゴーラッシーを作って…
あとは、アセロラを同じくダイスカットしたナタデココと、ソーダカクテルにして…と。」

アーケオス「ああ、アレ。もうルカリオさん一人でいいんじゃないですかね?
はいはい、わたくちからは…そうでちゅね。とりあえず皆さん甘味ばかりでちゅから
ここはシンプルにクラボとヒメリを使った、辛い味付けに反して
テクニック面によろしい栄養バランスなひき肉炒めでも作りまひょ♪」

>>331
ムクホーク「

    馬    鹿    か    お    め   ぇ   ー   は    !!!!!


そんな質問、バスの中でカラマネロ焼きそばの湯切りやらかしたあのセンコーもどきで充分だろ!!
だいたいブレイブバードなんざあのピンクの悪魔相手にやってみろ!たとえとくせいがオレみたいにすてみであっても
向こうはイエローゾーンでケロッと耐えて、逆にこっちが反動ダメージで死ねるっつーの!!
で、インファイトも結局不一致だから一撃で落とすのは夢のまた夢だよ!
まあオレは使わねえけど、こいつばかりにゃなんでせっかくかくとうタイプなのに
いのちがけはバツグン補正かからないのか、そこがくやしいぜ、まったくもう!」

リーフ「まだおにいちゃんと籍も入れてないのに!!!!
…ごめん、なんかそう叫びたくなった。とにかく吹っ飛んだ方向からして
インファイトを後ろから「ば、爆発しちゃうよぉ!」ってくらい
きゅうしょに断末魔通りのアンラッキーヒットを叩き込まれて
そこから「ボカーン!!!!」と吹っ飛んじゃったんじゃないかなあ?」

オサム「考えてみれば確定二発なはずですから、確かにきゅうしょに当たればガーちゃんですね。
もっとも、1/16という非現実的な数字に頼るのも…もしくはそのムクホーク側も
ラッキーを自分の打撃だけで倒せたのも、それはただの幸運にすぎないということですが。
それにしてもリーフさん、エルフェルトさんの声真似、うまいですね。(苦笑)」

リーフ「えへへっ♪巨乳な妹ってことでサマになってるでしょ!ぶいっ!」

サンダース「うんうん、うちの妹には絶対的にない分
男としては埋もれてみたい願望が、ってぎょっ?!」

ガオガエン「このガキャ、調子に乗るんやないでぇ…!!」

アシレーヌ「ステイステイ、落ち着いてガオガエンちゃん。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)