掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

イナ妖VSポケモンVS東方66

362 名前:オサムとリーフ  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/07/18(Sun) 18:23
>>355
リーフ「てなわけで、持つ者持たざる者という差はあっても
やっぱりノースリーブミニスカ女主人公同士でブケファラスなこともあって
他人の気がしなかった分、どんな活躍をするのか気になるところです!
ああ、あとレッドニーさん時空のヒカリちゃんは、オネェなマサルさんの
愛すべき妹キャラというのもあって、そういう意味であたしも負けられないっ!」

オサム「しかし明らかにストーリーがダークが、こっちを見るですから
そのあたりも含めてダイパリメイクの大々的な宣伝も兼ねているのでしょうね。
そしてヒカリさんなら、どんなあくむという山だってナイトメアという谷だって
コワクないさ、ダイジョーブと、持ち前の明るさで割り切って乗り切ってくれるでしょう!
やはり明るく芯の強い女性というのはいつ見てもいいものです、ええ。」

>>356
デモリガン「ふむ、そういえばむしのエキスパートたるシンオウ四天王・リョウは
ダイパプラチナ通して終始切札を、あえてむしタイプでないドラピオンとする姿勢を一貫したわけが
ちょうどそのストライク使いの少女も、むしタイプ使い同士通ずるものがあるのだな。
タイプが好きなのもよい、だが大事なのは真にポケモンを愛するかにかかっている。
なるほどかしわとやらは、オサムからは決して学べない味な知識を教えてくれる実に愉快な御仁よ。」

ヨノワール「AND、そのブルちゃんの文字通りQWILFISH戴天などくタイプ相手にも
DON'T BE AFRAIDでDEFEATするCRAZY AND COOLなATTITUDE!!
気に入ったぜ!こんどオレ様がデストロイの味を教えてやるぜ!
さあ、ANTIDOTE、ついでに鉄クズもジャンクにすべく
まずはこれまたオレ様のオハコの片割れ・EARTHQUAKEをLECTUREしたるぜ、YAAAAAAAH!!HAAAAAAAAAAAH!!」

アバゴーラ「うん、実際じしんはぶつりアタッカーの常識。
なんならブルーのフェアリーに、噛み癖だけにとても噛み合うの…。
ガンバレブルちゃん、そのハングアップ精神、無駄じゃないわ…げぽげぽげぽげぽ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)