掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

イナ妖VSポケモンVS東方66

397 名前:オサムとリーフ  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/07/30(Fri) 13:19
オサム「えーと。ごめんなさい。ワタシとユーリさん、それぞれにひとつずつミスがありました。
まずはゴウカザルとオーバーヒートについてですが、どうやら努力値252振り無補正で計算してしまったようで
実際は無振りフシギバナに打つ場合、だいたい8割が限界のようです
ただ、まあフシギバナは晴れに依存することも多く、ビリジオンもゴウカザルへの決定打などたぶんないでしょうし
なにより相手は退くと思いますので、そこで裏の裏をかく手段もまた豊富なのも
ゴウカザルのいいところなので、あとはあなたのカスタマイズ次第でいろいろご検討ください。」

ガオガエン「もひとつはな、まー、なんつーか…アレや!ユーリのヤツ、ハロン支部>>637の案にある
「天気を晴れにしたうえで“炎タイプ以外の5ターン中ダメージを与え続ける”」を大げさに解釈してもうて
てっきり味方まで巻き込む新手のフィールド張る技やと思っとったみたいやねん。
ユーリもなんやかんやでそそっかしゅうことあっから早合点してもうてまんねん。
ま、うちもヒトの事言えへんけどな、堪忍やで。すまへんな!」

>>381
ムクホーク「おいおいおいおい、誰だよ。こんなところに卵を不法投棄した奴は…。
こんなところに托卵されても困るぜ…おっ?おっ、おおっ!?
…あらら、孵っちまったか。しっかもすっかりオレなんざに刷り込みやがって…。
とりあえず知り合いのオオスバメんとこに連絡しておくか。
悪いがオレには子育てするような技量も余裕もない、他力本願にはなっちまうが…
よし。こういう時こそ持つべきモンはトモダチだぜ!」

ピジョット「確か野球が縁でお知り合いになったんですのよね?
類は友を呼ぶとはよく言ったものですわね!
トラックスラー人形の隣で孵ったことですし、きっと飲兵衛になりますわ!
…それにしてもこの場にいたのがあたくしでしたら
あたくしこそが、ママ、ママとなつかれていたのかしら?」

>>382
サンダース「ああ、まさにナインエボルブーストの様相で全員集合だぜ!
まあ、簡潔に1、2行で紹介しとくぜ!」

イーブイ♀、CV:竹達彩奈…オレの実妹だ。いつもいつでもオレになついてべったり、実際気もあってバカやってはアシレーヌとかに怒られるぜ。

シャワーズ♀、CV:緒方恵美…ハナダシティんとこのサクラたち三姉妹んとこのメイド長。なお妹すら超える勢いでペッタンコだ。カスミのねーちん、大方の予想通り
どいつもこいつも家事下手だから、シャワーズがいねえとあの家は成り立たねえ。ちなみにルカリオのメイドとしての師匠でもあるぜ。

ブースター♀、CV:生天目仁美…オレの実姉。強い、絶対に強い。もう一般的に言う唯一王のそれじゃない、てか能力値自体バグってる。
だが飲兵衛でぐーたら、つまり普段はやっぱダメブイズだ。なおもふもふっぷりでお察しな通り、無駄に一族トップのきょぬーだったりするぜ。

ブラッキー♂、CV:折笠愛…大人しいけど辛抱強い。ユーリのナットレイに憧れていて、のろいしっぺが得意技、さらにふいうちもかますから気を付けろ!

エーフィ♀、CV:折笠富美子…唯一一族で血縁関係はないが、ブラッキーとは恋仲、てか事実婚状態で一族入りのロリ。もちろんペッタンコだ。
占い師をやってて、当たる事で評判な反面、ときどきあり得ないミスをするうっかりやな一面もあるぜ。

リーフィア♂、CV:竹達彩奈…甘え上手な反面ちょっと意地っ張りなめんどくさい奴。ひょろいからってなめてかかると予想外の攻撃力で一泡喰うかもな。

グレイシア♀、CV:釘宮理恵…リーフィアの実の姉。からかい上手な面もあるが、溺愛っぷりのベクトル値はユーリに対するユウリの嫁宣言に通じるかもな。
ただ姉弟共通でバトルは守りを犠牲に攻撃的にいくタイプだ!なお意外なことに、地味に胸はある方だったりするぜ。

ニンフィア♀、CV:中川翔子…シャワーズの実妹。ただ実態はシャワーズと血を分けた姉妹なのか疑いたくなる自由奔放っぷり。
ついでにそこそこあるのもまた似てねえし、なんならギャンブル依存症のケもあって、シャワーズすら時折他人のフリを決め込むぜ!

サンダース「…ふーっ。ま、こんなところだな。とりあえずブースターは、もしかしてだけどもしかしてだけど
きっとここにふらっと寄ってくるかもしれねえぜ。まあ、たぶん借金がらみとか酒がらみで迷惑かけるんだろうけどな…
ったく、ディストーションに難儀な姉御を持っちまったのが、俺の運の尽きだぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)