掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

イナ妖VSポケモンVS東方66

402 名前:オサムとリーフ  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/07/30(Fri) 13:21
>>396
ガオガエン「うんうん、あのオーダイル、めっさかっちょええよな。
ほな、ハロン支部の>>376でもユウリたちもめっさ熱く語っとる通り
ゲノセクト自体の動機はどうあれ、自然公園の番長張ってて
かわいがっとった子分ども守って無傷で迎撃すんの、ホンマしびれたで!
うちもそういうふうに守ってくれはる男衆に巡り合えはったらなあ…。///」

アシレーヌ「うーん?ガオガエンちゃん、なんだかんだ理想高すぎだから
まずは自分から歩み寄ってゆずる姿勢をみせるとこからじゃない?
あー、わかる。オーダイルは金銀、HGSSともにお世話になった人は多いだろう。
メガニウムの攻防そろっていろいろ悲惨すぎる事情は言わずもがなで
バクフーンもやはり予備知識なしでは地獄見るの請け合いの全体的にピーキーな性能だし
その点オーダイルはなにより単みずでわかりやすいメジャー寄り言えど
逆にわかりやすくてさけやすい、でんきとくさのふたつしか弱点ないし
みずの常識サブのこおり技はもちろん、おまけとしてあくやらかくとうやら…
特にかくとう、ギャラドスは覚えないからそこもまた地味〜ながらも
その実とっても大事な差別化点たりうるポイントになったりするんだよね。
おまけに進化も30と早いし、いったい何なんだ。この初心者救済として至れり尽くせりの嵐は。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)