掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

イナ妖VSポケモンVS東方66

412 名前:オサムとリーフ  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/08/01(Sun) 05:50
>>406
オサム「そんなにヘンですかね?…まあ、言ってしまえばマサラタウン出身の
いわばレッドの枠にあたる男の子の主人公ということで
差し詰めワタシはパラレルワールドでのサトシさんと言えなくもないのでしょうか?」

リーフ「たとえ正体が誰の何物であっても!おにいちゃんはおにいちゃん!
あたし、おにいちゃんにはどこまでもついていくよ!
そしていつかは法律を書き換えて兄妹で結婚、ふふふふふふ…!!」

アーケオス「(…ホントは血がつながってないこと、迂闊に言ってしまえば
余計に暴走がエスカレートしそうなんで、やめておきまひょ♪)
あー、オサムさんはいわば解説者でふから、似てなくはないですが
むしろつい調子に乗っちゃう面は、いわゆる男主人公組では
ユーリさんの方が近いような気がすると、わちき思いますよ?」

アシレーヌ「で、一人の意中の男性にここまで夢中になれる愛が重いながらに
いつでも元気で明るいリーフちゃんはさしづめメイちゃんって感じだね。
ちょうど最初の相棒のぼく自身みずタイプだし、なおさらピッタリじゃないか。
ただ、問題は…恋する相手が実の兄であることなんだけど、ね…。
ハハハ、こりゃ塗る軟膏もない。もうサジが月まで届く勢いかも知れない。」

>>408
ムクホーク「目付き…は、ムクバードからムクホークになるにつれて
種族値からわかる通り、まあオレも政治がらみは全くわからんが
ピジョット派の対義語としてムクホーク派って言葉がある通り
より直接戦闘に特化するわけだから、どうしても目付きは鋭くなるんだろうなって。
なんならオレも、いまいち好きになれなかった獣肉の類も進化してから
たまーに無性に食いたくなるくらいには食えるようになってきたし…。
ああ、でも中二病ってか、まあトサカは一族共通で割と気にしてるチャームポイントだから
無闇にくしゃくしゃして崩されると凹むくらいにゃメンタルは雑魚だぜ。」

キルギシア「鳥つながりで、とくぼうを担当するハネが「せいしんのハネ」だから
精神力そのものがムクホークに比例してるのかもしれないね、もちろん悪い意味で。
そこを考えると、一向に♂なのに自分は女の子だって主張をカタクナに曲げない
サーにゃんは、いい意味で、それも極端なまでに比例している好例かも。
まあ、見てる分には、そして着せ替え人形にするにも、目の保養になっておいしいし楽しいんだけど。」

>>409 コダックカフェ
アーケオス「申し訳ない!でつが、これ以上ナイトメアにうなされたまま
眠りにつき続けていては、そのままマニッシュ・ボーイがごとく
夢の中で、そのまま現実にリンクして貴方達が冗談抜きで死亡していたところだったんでふ!
ここはどうか、九死に一生を得たということで、穏便にお許しくだたい!」

ルカリオ「Toi…thich mot co gai kinh khung nhu vay boi roi truoc nhung
rac roi nhu vay,nhung gi gay ra nhung giac mo xau.
(いったい何がここまでコダック様がたが悪夢にうなされてしまったのか…
かような卑しき女厨にはとても状況が呑み込みかねます。)
コダック様、今は少し眠気を我慢してくださいまし。
まずはナイトメアの元凶を叩くか、安眠を約束するなにかを用意しなければなりませんわ。」

リーフ「ほらほら!とりあえずカワイイコダックちゃんたちを守るために
店員さんもなんか心当たりないか、ありったけ知ってること話して!
あたしたちがあくむの元凶、とっちめてあげる!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)