掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

イナ妖VSポケモンVS東方66

437 名前:ザオボーのスリーパー 投稿日:2021/08/11(Wed) 17:38
>>407
(振り子を取り出して)
そのムクホークは君の本当の親ではない…
赤ちゃんムックル「このパパはほんとうのパパじゃない…?」
そうだ君の本当の親は別のところにいる…
赤ちゃんムックル「ぼくのほんとうのパパとママはべつにいる…?」
(催眠術で刷り込みを上書きしながらオオスバメのところに連れてゆく)






デュフフフwwwいやぁwww大変だったでござるよwwwご主人が仕事でカントーに来ている関係で拙者がここにいなければどうなっていたことかwww
ムクホーク氏には拙者に深く感謝し幾ばくかの礼金を払っていただきたいものでござるなあwwwデュフフフwwwいやぁ!それにしても最初ムックルの赤ちゃんと聞いたとき
ついにムクホーク氏が酒の勢いで雌のポケモンと一夜を共にしてしまったのかと拙者勘ぐってしまったでござるよwwwデュフフフwwwデュフフフwww
酒の勢いで雌とタマゴをつくったなんて笑えない冗談でござるからなあwwwデュフフフwwwデュフフフwww礼金はいただくとして今度から気を付けるでござるよwwwデュフフフwwwデュフフフwww
おお!!それとゲンガー氏www久しぶりでござるなあwww再会を祝して喫茶「ゆめくい」でコーヒーでも飲みながらロリペド談議に花を咲かせぬでござるか?デュフフフwwwデュフフフwww
あの店一部メニューがリニューアルしたそうでござるよwwwデュフフフwww

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)