掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

イナ妖VSポケモンVS東方66

456 名前:オサムとリーフ  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/08/26(Thu) 13:35
>>434
アシレーヌ「まあまあ、イレブンだけにとりあえず11位以内に入れたってことで
目標達成してひとまずはクリアって考えることはできないかな?」

リーフ「フンドシ派ですか…うむうむ、ちなみにあたしは越中なんて認めないよ?
余分なヒラヒラでせっかくのフロント隠すのが存在しない六尺一択ですよ、ダンナサマぁ♪
そういうわけであたし自身がビキニ着る時もパレオはアーボックに足も同然なので大嫌いです!!」

オサム「そのへんユウリさんも共通してますね。まあ、ワタシは…さすがにいつもは海パンですが
わけあって女モノの水着着ることになった際どうしても必要不可欠なんですが…。
なるほど、武方三兄弟が長兄・勝さん同様FWからMFに転向させられたわけですが
確か勝さんは久遠監督の一方的なオーダーに納得してない不本意でしかないのに対し
龍馬さんは自分自身の客観視、それとフォワードとして自信を無くしての可能性の模索と
それぞれネガポジを同時に内包する理由というわけでしたか。」

マニューラ「ってオイなによコレ、そのなくした自信戻したきっかけが
よりによって武方三兄弟の母校・木戸川清修を相手にしたときじゃんか!
世代が違って直接三兄弟が関係してないとはいえ、ハッ!もうゲロも出ないわ!」

デモリガン「そういう無視できない因縁の因果は探せば掃いて出るほど見つかるということか。
それと、サッカーのない時空では柔道部…むしろ性格から空手のイメージだったのだが…。
まあ間違いなく「ゆうかん」な性格だろうから、それも妥当というところか。
しかし、9位という貴様の結果は不本意だろうが、なによりイレブンだけに11以内に入れたこと…
さらに時空最強イレブンの一員として指名された快挙という事実を喜び誇り咲こうではないか。」>>435
リーフ「ひ、ひどい!ダークライがあんな仕打ちを…っ!!
こりゃあ誰も信じられなくなってナイトメアもあくむも撒き散らしちゃうよね!!
アシレーヌ!うたかたのアリア!!ルカリオ!いやしのはどう!!」

オサム「いい手です!最低限直接物理的ショックを与えない方法で団員を攻撃しつつ
ダークライの心身の傷を癒すのを優先させましたね!
スターミーは各自わざを使い分けて団員の手持ちポケモンを各個撃破し
ゲンガーはさいみんじゅつで団員たちを眠らせて無力化をお願いします!
…しかし、クレセリアの鳴き声を録音した大型コンポ…。
まさにダークライにとってディランジメント・マシーナリーと言ったところですか…。」

ガオガエン「いちびりくさって、おもんないわ!(ラジオをDDラリアットで粉砕!)
で、クレセリアの生ボイス入ってるってことはクレセリア自身もフン捕まえて
声を搾り取ったってことやろ?ええか?熱い目にあいとうなかったら、吐けや!
キサン、クレセリアになにしとったんや?(燃える炎のベルト見せて、唯一起きてた団員脅して尋問)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)