掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

イナ妖VSポケモンVS東方66

471 名前:オサムとリーフ  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/08/29(Sun) 13:49
>>460
オサム「とりあえずワタシたちは彼らとポケモンバトルを引き受けます!
サンダースはダークライの動きをよく見て護衛するように!」

リーフ「ルカリオもサンダースと一緒にダークライを守ってあげて!」

サンダース「ま、しびれさせて動きとめるにゃオレが一番か。やるだけやりますか!」

ルカリオ「Toi hieu,va toi se thuc hien.(わかりました、やり遂げましょう。)さて、まずは安全な道を拓かなくては。」

リーフ「行け!アシレーヌ!うたかたのアリア!!」

オサム「スターミー!かわしてそこからハイドロポンプ!!(アリア巻き添えもアニポケ同様かわせでかわす。)」

>>461 ザオボーさんのスリーパー
オサム「なるほど、あえて不審な名前を語ってかえって怪しくないようにする感じでしたか。
それにしても…ワタシが言えた義理ではないですが、ベイビィポケモンをあまり労働に従事させるのは
いまひとつ感心しませんね。まあきっと勤務時間などの事情はちゃんと考えていそうなのでよしとしますか。
しかし、フェアリータイプなのにゆめくい…たしかにイメージカラーはピンクで共通してますし
ビートさんなんか半ばそれをネタにしたような人生歩んではいますけど…。
それゆえかたまにピンクだからと、どくタイプ相手にエスパーのはずが間違ってフェアリー繰り出す事故があるそうです。
どちらもかくとうに強いだけにややこしさに拍車をかける功罪が原因でしょうか?」

ゲンガー「まあまあ、そう小難しくならずにオサム殿もご一緒してはいかがですかな?
代金は拙僧が全て持ちますので、それに度を越したブラコンな妹・リーフ殿ですが
オサム殿もなんだかんだで妹大好きで、カワイイ娘を愛でたいキモチ、わかりみのキワミでしょうぞ!」

リーフ「あ、おにいちゃんが行くならあたしもついていく!ついでにファンシーな♂の子がいたら一緒に写真撮りたい!
なんだろ、キレやすくて暴力振るっちゃう、八百屋の息子さんなサラリーマンが
唯一笑顔を見せる瞬間、その理由、そのゆめくいこそ行けばすっごくわかりそう!」

オサム「…わかりました。これも学習の一環です、参りましょう。
それではスリーパー、試しにおススメのメニュー等を教えてください。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)