掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

イナ妖VSポケモンVS東方66

502 名前:オサムとリーフ  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/09/18(Sat) 11:20
サンダース「Oh Yeah!!I will lie around hell,No one can't stop me!!」

オサム「あいどのーゆーばったいしんかいへいちゅー
どんのーわいとぅーみーっつあなっしーん」

サンダース「I don't mind if you don't mind if you're wasting
All your time I don't need your authority!!」

オサム「ひーせーどまいらいふざぼあー」

サンダース「YAH!!YAH!!YAH!!I don't give a shit I will do it again right now!!」

オサム「やーやーやー、あいわなりっすんとぅぜいあらすわーずらいなう」

サンダース「I don't care I don't care if I'm gonna be alone!!
I don't want I don't want to waste my time!!

オサム「あいどんにーあいどんにーざわーどふぉーまいふぁい
あいのーわったいのーわったいうぉんばっきゃんとてりゅー」

サンダース「Baby〜〜〜〜〜〜〜!!!」

オサム「やー!!…たまにはこういうロックなモノを歌うのもいいですね。」

→ttps://www.youtube.com/watch?v=cAevJlv99jU

サンダース「オサムよー、お前相変わらず英語の発音下手だなあ
それでもせんせいかよ、しっかりしてくれよお。」

オサム「面目ないです。どうもワタシも得意不得意が激しいようで…。
たぶん舌と喉が英語に向いていないんでしょうかね?」

>>490
オサム「そのハロン支部でもオンバーンが言っていたとおり
ダイオウサソリっていうあちらさんの世界の毒を持たないサソリ系なのではとワタシも思います。
それにサソリといってもドラピオンとグライオンも同じシンオウに生息してますし
毒を持たないサソリというのはあちらさんの世界ではそのダイオウサソリくらいみたいですし
なによりその大王様も毒を持たない代わりに挟まれると相当に痛いそうなので
その大王様こそ向こうで言うハッサムに相当する生き物とみて間違いないと思います。
ちょっとした副産物ですが、興味をお持ちならばこちらはいかがでしょうか?」

ttps://www.amazon.co.jp/%E3%81%A9%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%81%8C%E5%BC%B7%E3%81%84-%E3%82%AB%E3%83%9E%E3%82%AD%E3%83%AAvs%E3%82%B5%E3%82%BD%E3%83%AA-%E6%9C%80%E5%BC%B7%E3%81%AE%E6%9A%97%E6%AE%BA%E8%80%85%E3%81%AF%E3%81%A0%E3%82%8C%E3%81%A0-%E8%A7%92%E5%B7%9D%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%8C%E7%A7%91%E5%AD%A6%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A6%E3%83%A0/dp/4041063779

ルカリオ「Toi nghi ho thich su bat chouc cua toi.(なんかまるで他人のような気がしませんわね。)
かくいうわたくしも、本来ルカリオという種族はとくこうも高い以外は
攻撃的という意味でかくとうタイプの性格が表に出ているはずですが
わたくしの場合、落ちこぼれである通り攻撃面がほぼほぼまるでゴミでして
代わりに丈夫さは人一倍と、はがねタイプが表に出ている格好になっております。
そうですわね…Dieu nay la qua tuyet voi de so sanh mot cai khac.(あれはもうひとつと比べてあまりに優秀過ぎました。)
むしタイプと言えば攻撃面は無効化されないこと差し引いてもお世辞にも攻撃範囲は優秀と言い難くて
防御面もほのおやいわ、ひこうとメジャーないし世代を席巻したタイプにことごとく弱いととかく悲惨です。」

サンダース「それにオレ達でんきや、姐御のほのお、あとはみずにこおり、くさにひこうと
いかにもエレメントで見た目にもわかりやすいタイプじゃねえのもでけえよな。
むしとはがねでいやあ、はがねはそれこそはがねのつるぎでそっちの方がわかりやすいし
ほんっと、実用面でもイメージの面でもむしが埋没しちまってる、そんなヤツだよハッサムってのは。」

>>491
リーフ「あ、あの子ヤドンじゃん!あのギャルのおねえちゃんとはぐれちゃったの?!
よしよし!このあたしが探してあげるからね!と、そのまえに、まずはぷにぷに。
うん!ほっぺはいうに及ばず、しっぽもすべすべのしなやかで、うーん!ぐー!!」

オサム「やぁん、じゃなくてぶみぃっていう独特の炭酸が抜けるような脱力感誘う鳴き声も
これまたヤドンらしさがにじみ出てていいですよね。」

アバゴーラ「ええ、そうね…。まあ、わてぃしたちは普通にしゃべってるけど
ポケモンって、名前をなぞった鳴き声をだすのがほとんどだから…
その点そのジンクスに逆らったのに、リザードンの魂も感じるわ…。
リザードンも、リザー!!じゃなくてがるるるる、ぐぁーのイメージの方が強いわよね、ぐらぐらぐらぐら。」

→ttps://www.youtube.com/watch?v=Z7dseMVlNz0

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)