掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

イナ妖VSポケモンVS東方66

504 名前:オサムとリーフ  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/09/18(Sat) 11:21
>>496
リーフ「うーん、このスレにおけるハッサム人気にあえて逆らってみることと
なによりせっかくかわいいのに声が残念なリョウくんと差別化図るために
あえてストライクのまま貫く方針で行く気もするんだけどねえ。
むしろリョウくんこそなんかカービィで言うメタナイトみたいに
時にお助けキャラ、時に立ちはだかる壁みたいに、ストライクとハッサムで
いい対比になるんじゃないかと、あたし思いまして。」

アーケオス「もしこのリーフさんがあげたパーティの中から選ぶならば
かそく持ちのメガヤンマさんこそが適任と言えるでひょうね。
少なくともハッサムさんやストライクさんよりは運ぶのに向いてそうな体格でつし
旅パとなると仲間でむしの狭い攻撃範囲を補いようがいくらでもある分
ここは加速の方が優先順位が高くなるでぴょうし、やはりここはメガヤンマさんに任せまひょ。」

>>497
デモリガン「コダックはマイペース持ちでもないのにマイペースを地でいく…。
ある意味ノーてんきという名は体を表す特性通りののほほんとした連中だからな。
しかし一方でToufuの描く実にふとましいヒカリのゴルダックの例のように
どうも異端と見做せばガナードのように排他的になってしまうきらいもあるようだ。
まずは異端とみなされないように、むしろ貴様から歩み寄る譲りの姿勢を見せるべきではないか?」

リーフ「ごめんねー、あたしたちポケモンGOは未プレイだから
いいアドバイス送れっこないんだけど
まずはカーブを投げる練習をしてみるといいみたいだよ!」

→ttps://pokemongo.gamewith.jp/article/show/26440

>>498
リーフ「えっへへー、ボクちゃーん♪いっしょにお風呂キモチよかったねー♪
え?カルチャーショック?ああ、そうか、お母さんやお姉ちゃんとかと比べて
たわわさんに比べてつるつるなのビックリしちゃった?よくあるよくある!
でもあたし10歳だもん、ボクちゃんとおなじ子供だしむしろその方が自然じゃない?
じゃあ次はあたしと一緒にサウナ行きましょうねー♪」

キルギシア「最近コロコロで有名になった騎士団長さんみたいになってるよ、リーフちゃん…。
くれぐれもジュンサーさん案件にならないことしかわたしにはできないよ…。
うん、マッシブーンじゃないけど、触らぬテテフには…他人の振りをしよう!」

>>499
サンダース「実は言うとな、姉ちゃん二つの型を持っていて…ネタ晴らしするとだな

ふるいたてる・フレアドライブ・ばかぢから・あなをほる
ふるいたてる・だいもんじ・でんじほう・ねっさのだいち

の2パターンで待ち構えてくるんだよな。ここぞとばかりにブースターという種族ならではの
二刀流な能力値をフル活用してくるんだぜ。」

ガオガエン「せやかてでんじほうは所詮命中50さかい、あのゴルダックならラクにかわせるやろ。
せやな、バケモンにはバケモンをぶつけりゃええねん。
それに自分も言うとるように相性でも有利や、ええ抑止力になるで。」

サンダース「ただゴルダックと姐御、ダブルボケになりそうな気もするんだけどな…。
それに、よく見るとゴーストに決定打がないし、ここはもらいび持ちのシャンデラが安定するだろうな。
…ちょうどシャンデラとブースターは、闇絵さんと環さんみたいな感じだぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)