掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

イナ妖VSポケモンVS東方66

517 名前:オサムとリーフ  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/10/06(Wed) 10:56
リーフ「机の奥に秘めた 疼く思い
指先でなぞる度 また、ひりひりする

探った君の心の先に潜りたくて
わざと意地悪もしてみた 可愛くないね

知りたい... だけど怖い...
少しづつ 扉を開けて
瞬く間に目覚めてく
風で不意に揺れた リボンが解けて

二度と戻らない日々だから やりすぎくらいで良いかな?
真っ白な君のノートに 落書きしてあげるねっ

平凡だった毎日が one-touch 色を変えていく
羊数えて...明日も会える...
星座に祈って 今日も夢の中」

→ttps://www.youtube.com/watch?v=InRhIGEWeS4

リーフ「おにいちゃんもだけど、オニオンくんにツクシくんも
まっ白なノートにラクガキしたいですよ、あたしゃ、ヌルフフフフフ♪」

アシレーヌ「おーい、ジュンサーさーんこいつでーす!」

>>515
(観客席)
ジャローダ「オイコラ、サメハダーは何やってんだよ、兄弟そろって!
しかも長男、一番しっかりしなきゃいけないポジションが暴力事件とか
おかげさまで家族の顔に泥塗ってるのわかんないかな!」

シャンデラ「8年間どう反省するかが見物とも言えるかもしれないね。
あくタイプの風評被害になってしまった他でもない長男坊
果たしてその事実をどう受け止めるか、すべてはそれ次第だよ。」

(プール)
アシレーヌ「よし、優勝候補がヘマしちゃって勝率は間接的に上がったか。
あとは…今は二位のあのアズマオウとどこまで一位をキープしながら
ついでに開いた差を縮められないかがカギだな…よし、僕ながら上々だ!
あとはゴルダックさん、頼んだよ!今二位の相手のアンカーはカマスジョーだ!
きっと相手にとって不足はないはず、油断しないで全力でね!」

>>516
リーフ「この音楽聞いてるといつものって感じである種実家に帰った安定感あるよね。
まあ、ここも実家なんだけど、なんだろこのホッとする感は。」

オサム「千差万別、個体差も個人差も十人十色ということを実感させてくれますね。
わかることとしてはどんなに差があってもくれぐれも差別はしてはいけないということです。
それにしても、一般的に進化前はこども、進化後はおとなとされるポケモンなわけですが
ヤドンの場合数少ない例外であることがよくわかります。
進化前だからってオトナじゃないと限らない実にいい例です。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)