掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

イナ妖VSポケモンVS東方66

526 名前:オサムとリーフ  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/10/14(Thu) 13:29
>>522
リーフ「ちがいます!さらうと言ったのはユウリおねえちゃんであって、あたしじゃないです!
ただあたしは逆に勧誘というか召し抱えというか、とにかく誘拐とか強奪とかじゃないんで、セーフです、たぶん!!
と、いうわけで!このとおり!紫乳類暴色六節になりますんで!ツクシきゅんをください!!」

アシレーヌ「だからってすっぽんぽんになって服をパンツまでたたむ必要あった!?
なんならそのまま焼けた鉄板の上に乗っかりそうで怖いよ、リーフちゃん!?」

スターミー「欲望のためならプライドすら捨てようとしているのがリーフ…おねーさん、呆れたよ…。」

ピジョット「…申し訳ありません、同族の殿方。主人の妹がこういう醜態をさらしてしまいまして。
こんなのは忘れろ草でも嗅いじゃうに限ります、それよりも一杯呑みに行きませんか?
ここはあたくしのおごりでいきましょう!てか行かせろ!今日は呑まないとやってらんないんじゃーい!!」

>>523
オサム「あいにく、こちとら非常勤ながら教鞭を振るっている身ですので。
なんてガキと仰いましたが、そこらの子と一緒にした慢心を悔いるといいでしょうね。
…やれやれ、来るなよと言われて本当に来ない方がおりますか。
特に貴方方のしでかしたことは密猟ないし誘拐ですので…ね。」

サンダース「逃がすかよ!!でんじは!さあ、てめえら罪を数える時間だぜ?
しばらくしびれておねんねして、ジュンサーさんのお縄に就く時間までゆっくり待ってな♪」

ルカリオ「はいもしもし、女厨のルカリオです。町はずれの辺境…そうですわね
サビれた鉄塔と、雲のような天然の石のオブジェが目印の
これまたサビれたビルにて、誘拐密輸の現行犯たるロケット団員二名確保しましたので
大至急そこまでパトカーをよこしてくださいまし。」

リーフ「3980円…まあ小さくはないんでしょうけど、それでもなんとなくロケット団って薄給なんだなって
地味〜に変な現実味があって生々しいというか…だから組織に不満こさえちゃって暴露しちゃったんだろうなあ…。」

スターミー「あとはサントアンヌ号がどこまで陸から遠くまで行っちゃったか次第だね。
さー、おねーさんがひっさびさにイカダ引っ張ってくから、せいぜいトラベルミンは準備しときな。
特にモンスターボールに入ることになるポケモンたちは揺れるからなおさらだかんねー。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)