掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

イナ妖VSポケモンVS東方66

539 名前:オサムとリーフ  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/11/06(Sat) 18:19
オサム「お待たせいたしました。いやあ生憎ワタシも多忙のキワミなもんでして…。
なんでなかなか来る時間に難儀していたところだったのですよ…。
ああ、あと誠に勝手ではございますが、ユウリさんのハロン支部が完走次第
ワタシたちも少しここを抜けて中休みとさせていただきますので、ごめんなさい、あしからずで。」

リーフ「お休みシーズンになったら温泉旅行にでも、行こ!おにいちゃんっ!
きょうだい水入らずで、洗いっことかスキンシップ…ぐへへ…♪」

アシレーヌ「ブレないね、リーフちゃん。と、ちょっとぼくたちも疲れちゃったんで
当分はゆっくり療養しようと思ったので…まあもうしばしお付き合いよろしくね。」

>>527
ルカリオ「Nghe hay day,Chung toi se khong theo doi ban,Chi chung ta.
(いいでしょう。従います、わたくしたちは追いません。あくまでも、わたくしたちは…ですが。)
…もしもし、もう一度女厨が連絡を差し上げます。
ロケット団たちはサントアンヌ号をシージャックしているようですの。
このままでは乗客の皆さんのお命…どころかロケット団の皆さんの命すらも危ないですので
絶対に沈まないというフラグを回収する前に、是非彼らを一網打尽にしてくださいまし。
ええ、サントアンヌ号はとても知名度もあって目立つデザインですので
目でとらえてから追跡も容易でしょう。ジュンサーの皆様、女厨からの情報は以上です。
速やかにロケット団のみなさんをひっ捕らえてくださいな。」

(そう時間もかからないうちにルカリオの知り得る情報を色々流されて
バカ正直にオサム陣営に追いかけられるよりも悲惨なタイホのされ方をしたロケット団員たちであった…。)

>>528
オサム「どちらかというと、ゴウさんはトレーナーとして強さを極めるより
ジラルダンさんのようにコレクターとして生きていくフシがありますので
戦術戦略の類はまだまだ不勉強と言ったところ、でしょうか?
とはいえストライクならば百歩譲ってすばやさからのひるみを狙えなくもないですが…
ハッサムにエアスラッシュはちょっと悪手が過ぎますね…。
とくせいカプセル、ありがとうございます。一応はゴウさんに渡してはおきますが
メガシンカアリのルールでのライトメタルというのなら、少し話が変わってきます。
まああくまでも保険に過ぎないって感じではありますが
ハッサムは地味にけたぐりを100の威力で等倍で喰らってしまうので
それを無視できないというのならば、メガシンカ前に出鼻をくじかれるリスクを軽くできる
そう言う面では意外に無視できないところではあったりします。
または、メガシンカでなく、ダイマックスありきでのルールでならむしのしらせも…ですが
そもそもハッサムはダイマックスエースには基本的に向いていないポケモンなので
むし技は通りも悪めなこともあってどうしても優先度は落ちがちです。
ゴウさんにはハッサムのことをもっとよく知って実戦での戦績を伸ばして欲しいですね。」

>>529 ゴルニキ
(観客席)
ジャローダ「お、さすがゴルダック!格を見せつけてくれたな!!」

シャンデラ「サメハダーによるハプニングはどうなるかと思ったが
とりあえず無効試合にはならなかったようで、よかったよ。」

(プール)
アシレーヌ「さすがだね、ゴルダックくん。みずの中でも特に代表格の貫禄、存分に堪能したよ!」

ヒヤッキー「あの最速更新したカマスジョー相手にも堂々と引き離すのは
あの伝説のゴルダックとさえ言われるキミらしい凄味があるね。」

スターミー「さーて、本選に進んだ猛者さんたちはどーんなメンツかなー?
とりあえずあんましんどいのはおねーさんカンベンよー?」

アバゴーラ「とかいってホントはやる気が仮面ノリダーなんでしょ…?
臆病とか言いながら実は負けず嫌い、エネコログサ被っても無駄のダンダム、逆襲のフィラのみ…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)