掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

イナ妖VSポケモンVS東方66

576 名前:オサムとリーフ  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/12/12(Sun) 03:51
>>565
アシレーヌ「せいしんのハネがとくぼうをプラスする羽であることを考えると
なるほどサイホーンはシャイだから精神力が未熟ってことで特防が低いんだね。
まあ、実際はチャンスに強い選手がメンタル強いかどうかは別問題(パトリック談)であるように
精神力=特防と短絡的に方程式を作ることなんてできないのはぼくもわかってるんだけど。」

リーフ「いやー、寒いからってアッツアツのお湯沸かして使ってたら火照っちゃったー。
ルカリオー、マゴとナナのスムージー、おにいちゃんのぶんも含めて作ってよー♪」

オサム「コラコラコラ、いくら熱すぎて暑くなったからってパンツもはかない
すっぱだかでうろつくのはやめなさいって何度も言ってるでしょう!」

アシレーヌ「…うちのバカご主人もちょっとはシャイになってもらうために
ウブのみをリンゴ団よろしくしこたま食べさせてあげようか?
それこそ文字通り少しはウブになってくれた方が間違いなくちょうどいい。」

>>566
ゲンガー「ウッハア、この母君ガルーラ氏もなかなか情け容赦ないですなあ。
おばけなんてないさ主義も、ゴーストが通じないノーマルタイプで
さらにきもったま持ちのガルーラ氏ならではという感じですなあ。
正直拙僧、この子供ガルーラ殿、ロックオンしておりました故
先客のゴースト殿が突っ込んで喰らっていただいたと、謀らずも肉盾になっていただいた故
ここは尊い犠牲を無駄にせず、日を改めた方がよさそうですな、デュフフフフ♪」

フーディン「下衆め。大人しく引き下がるという選択肢がないのが
むしタイプですらないのに、カラマネロにも下郎な蟲野郎らしい。」

デモリガン「まったくだ、魔王としても、何より女性としても不快で鼻持ちならん。
…しかしなんだろうな、この親子のやり取りを見ていると
我はこの楽曲が→ttps://www.youtube.com/watch?v=XSo0Sf-vz50
頭に響いて、どうにも離れぬのだ。せいぜい母親は娘を蔑ろにしてくれるな。
これぞしがない魔王からの命令の体を装った願いだ、我もジラーチのマネゴトをするつもりこそないがな。」

>>567
ムクホーク「さ、さすがに…オレも、ブレイブバード使い過ぎで…悪りぃ、風前の灯火だわ。
すまねえ、ピジョット。オレをおぶってくんねえか、ぜえぜえ…。」

ピジョット「まあ、なんということでしょう。男の方が女性に負ぶってもらうだなんて。
でもまあ、古い仲だからいいでしょう、ここまでウツワの広いあたくしに感謝してくださいね♪
あ、そうそう。今度呑みに行く際はしっかり奢ってもらいますから、うふ♪」

ムクホーク「ちゃっかりしてんなあ…しかし世話になってりゃオレも文句は言えん。
そうさせてもらうさ、そんときゃしっかり呑んで食っとけよ、ピジョット。
…と、おーおー、遠くから見てもギャラドスの群れの迫力は圧巻だなあ。
そういやあのムサコジもギャラドスの群れに囲まれ脱出不可能になってたっけな、ハハハ…。」

ピジョット「フン、イイ気味!それに水泳大会でトップクラスならロケット団なんか足洗って
あまさんのアシスタントあたりに転職した方がよほど儲かると思うんですけど…
なんというか、自販機でソフトドリンクでも買って一休みしてから
自分の生き方について今一度見詰めなおして欲しいものですわ!
さて、カギですが…まあ、あたくしが両腕が翼のとりポケモンだからってなめては困りますわよ?
晩酌の時、ワインのコルクもわりと頻繁に開けてるあたくしには造作もありませんわね!(ガチャ)」

ムクホーク「さすがにオレと同時にお前もピジョットに背負わせるのは酷だよなあ…。
そうだ!おまえ、鬼畜生なこと言うようですまねえが、一度みかづきのまいオレに舞ってくれ!
そんでお前がぶっ倒れちまったら、オレが最寄りのポケモンセンターまで超高速移動で送ってやる!
な!な!頼む!少なくともオレのおつむじゃここから全員安全に脱出する方法がこれしか思いつかねえ!
一生に一度のお願いだ!どうか頼んだぜ、クレセリア!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)