掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

イナ妖VSポケモンVS東方66

577 名前:オサムとリーフ  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/12/12(Sun) 03:52
>>568
リーフ「確かにリザードンってすっごくかっくいくて迫力バツグンだから
実際もっとおっきそうなイメージが湧くもんだけど
なんだかんだでやっぱり言うほど大きくなくスッキリしてるんだよね!
ちなみに2mといえば、あのド迫力のホエルコウォッチングで有名な
ホエルコの高さと同じくらいだから、キミの言う2mのイメージと
実際の2mのイメージって相当大きな差があると、あたし思うな!」

スターミー「実際ホエルコの群れがしおふきしながらボールのように海上跳ねまわるの
野生時代からおねーさん見てるからねえ、ナマで見ると相当な迫力だけに感動もひとしおだよ?
だからあんたもメートルという数字と単位そのものの価値観を
あんまなめてかからず見直してみることを、ふたご島の女ウソップからおススメしておくよ。」

>>569
オサム「一説によると…ちょっとワタシはこじつけくさい様に思えてあまり信じてはいないですが
チルノさんをモチーフにしたとされるフロン一族はまさにこおり・フェアリータイプではありますね。
フローリアこそ物理耐久は平均程度、それではいくら先制技の威力40程度いえど
テクニシャンからの一致で4倍ダメージを負わされてはほぼ確殺圏内でしょう。
ましてやチルノさんに至っては見るからに物理耐久どころか特殊耐久すら擲った
典型的なペット・ショップタイプのストロングスタイルの速攻型に見えてくるので
優先度で上回るバレットパンチで殴られたら目も当てられないのは言うまでもないでしょう。
しかし、いわゆるアチチルノとして、リーリエさんのシロンと逆のパターンでのリージョンフォームさえいれば
形勢逆転は一転して容易くはなるんでしょうけど…今度はほのおタイプなりの天敵も当然出てくるので
深みにはまりすぎると堀池の僧正よろしく思考回路がナックラーに呑まれかねないのは要注意ですね。」

>>571
ルカリオ「Ban nen co mot so lich su,va la mot quy ong.
(まずは紳士として最低限の礼儀を弁えられてはいかがでしょうか。)
いきなり女性の年齢事情に土足で踏み込む真似は感心できませんわ。
それにグラジオ様にリーリエ様と二人のお子様を産んだ身とわかっていれば
言わずともある程度は予測できたのではないでしょうか?
Ban khong nen gay tao ra ke thu,dac biet la khong duoc co thai do tho lo voi phu nu.Ban biet?
(あまり敵は作るものではありません、特に女性に非礼があってはなりませんわ、いいですわね?)」

サンダース「そうだな、オレも妹(イーブイ)や姉貴(ブースター)がいるぶん女を邪見にゃできん。
ま、女がどうこう抜きでも敵は作るもんじゃねえな。
なにしろアカギの野郎、勝手な思い込みと神になり替わるみてえな狂気じみた妄想の果てに
あんなムチャクチャしたあげく、誰も信じられることなく
とうとう文字通りひとりぼっちの世界に閉じ込められていったんだからな…。
自業自得とは言え、さすがにちょっと救いようなくて涙が出そうだ、実際妹オレの胸に号泣してたからな…。
そんなわけであそこまで老け込んだのも、その妄想と思い込みで病んじまって
見た目だけじゃなく寿命までゴッソリ削れたんだろうよ、どっちみち長くなかったと考えると…
ストレスってホントに恐ろしいもんだなって、正直オレも身震いが止まらねえぜ…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)