掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

122 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2020/11/14(Sat) 22:32
>>120 ミヤコ
クロエ「強い意志ねぇ。じゃ、奨学金が貰えずに無念の死を遂げた幽霊がいればワンチャンある?」
ユニ「いい加減奨学金から離れたまえよ…」
チエル「先輩そういうところですよ…」

クロエ「死んでただけってパワーワードすぎるっしょ」
チエル「え、もとから幽霊だったというよりかは幽霊にさせられたとかです?」
ユニ「なにはともあれ今が幸せならばいいではないか」

>>121
クロエ「いやなんでそんな法外な利息なん、未来は僕らの手の中させようとしてんの?」
チエル「あ、返済はゆっくりで大丈夫です☆」
ユニ「トイチとは10日で1割と聞いていたのだが。10秒に1割は流石に無理にも程があるぞ」
クロエ「まさか返せなかったら強制地下労働とかじゃないだろうね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)