掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

125 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2020/11/15(Sun) 18:19
>>123 ミヤコ
クロエ「やっぱりそういうパターンもあるんね。寧ろその方が好都合…
いや待て、よく考えたら金の亡者ならうちがむしり取られる側じゃん」
ユニ「となれば善意でお金をくれるような幽霊が理想だが。そのようなやつがそもそも死後幽霊になるとは思えん」
チエル「真面目に奨学金は正攻法でゲットすべきってことですね!」

ユニ「ふむ、ますます謎が深まるな。まぁその辺は追々解明していくとして、
今はギルド活動に精を出せばよいだろう」
クロエ「どんな活動なのかは知んないけど。まぁうちらよりかはマシなことしてそう」

>>124
チエル「えぇぇぇぇ!?なんでチエルなんですか!お金貸す側が地下労働するって何のメリットもなさみが深い!」
ユニ「これは巧みなミスリードといえよう」
クロエ「どゆこと」
ユニ「奨学金とて大金だ。チエル君のようないち学生が代わりに払うにしては懐が厳しいのは当然だ」
ユニ「そこで闇の消費者金融に手を染めることになったのさ」
チエル「チエルが債務者だったんですかー!?ていうかわざわざクロエ先輩の奨学金払うつもりは毛頭ありません!」
クロエ「いやうちもあんたに払って貰うつもりなんててんでないから…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)