掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

127 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2020/11/17(Tue) 18:12
>>126 ミヤコ
クロエ「まぁそんな聖人はそもそも化けて出てこないか」
チエル「幽霊自体迷信だーっていう風潮もありますね。
この前行ったハロウィンパーティーには本物の幽霊がいたって専ら噂にはなってますけど」
ユニ「ふむ、志半ばで散った救世主ならあり得るか…?」
クロエ「無念な死を遂げたら悪霊になるような気もするけどね。知んないけど」

クロエ「いや活動目的ビッグすぎね?想像のニ回りも三回りも壮大すぎね?」
ユニ「そもそもそのような目的のギルドに対して管理協会から認可が下りるとは思えないな」
チエル「……まぁチエル達もそれ言ったらアレなんですけど」
クロエ「いーけど。とりま活動頑張って。……いや応援したらまずい系かこれ?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)