掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

131 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2020/11/18(Wed) 17:45
>>128
クロエ「…あ?んなの一人で行ってきなし」
ユニ「承った、買って来よう」
チエル「ちょちょちょユニ先輩!ちょろすぎますって!」
ユニ「い、いやだってこんな輩敵に回したくないではないか。後が怖いぞ」
クロエ「パイセンとしての貫禄よ…」

>>129 ミヤコ
ユニ「ふむ、消極的事実の証明だな。悪魔の証明とも呼ばれているが、
幽霊がいないという証明も非常に難しいと言える」
チエル「まぁ現にミヤコさんがいますしね…」

クロエ「オフレコか。ま、そんなに深くは聞かないでおくよ」
チエル「ネタなのか本気なのかは分かりませんけど…世界征服を成し遂げた暁にはチエルは重鎮メンバーでお願いしますっ!」
ユニ「ならばぼくは頭脳役として参謀長にでもどうかね」
クロエ「……え、うち?この流れ的に。うちはどーでもいいけど、プリンでも作ってあげよか?」

>>130
チエル「いやもう動機が単純明快なんですけど!?純粋悪ですよ!」
ユニ「もはや己の快楽の為に生きているとしか考えられないな」
クロエ「まぁうちとしてはチエルが地下で強制労働させられてチンチロリンやってる姿を見てみたくないこともないけど」
ユニ「待ちたまえ。我々ユニちゃんズの貴重な手腕がいなくなってしまうのは惜しい。どうか代わりにぼくを地下送りにしてくれないか」
チエル「いや先輩地下労働の初日で死にそう…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)