掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

138 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2020/11/24(Tue) 11:26
>>136 ミヤコ
クロエ「悪霊退散系ね。因みに普通に塩撒いたらどうなるん?」
ユニ「塩が魔除けになるのは迷信ではないか?」
チエル「幽霊自体非現実的ですし…ありえるかもですよ」

ユニ「いや、いいのさ。ぼくらは何も見ていないし聞いてもいない」
クロエ「パイセンそれでいーんすか…」
ユニ「基本的に人に害を為す者。幽霊とはかくあるべきなのだよ」
チエル「じゃあ象牙の塔が幽霊によってぐちゃぐちゃにされても文句は言えませんね☆」
ユニ「……」

>>137
クロエ「え、なにこのウエイトレス、生意気くない?訴訟も辞さなめ」
チエル「クロエ先輩とはまたベクトルの違う愛想の悪さですね」
クロエ「誰が愛想わる子じゃ」

ユニ「もしかしてこういうコンセプトのお店なのではないか」
チエル「え、それはそれで引きます…」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)