掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

142 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2020/11/27(Fri) 16:44
>>141 ミヤコ
チエル「え、なんか塩アイスとか聞いたことあったんでプリンとも合うかなーって思ったんですけど」
クロエ「なんでも合うって訳じゃないわな」
ユニ「いや、意外といけるかもしれないぞ。実験は多いに越したことはない。試さなければ可能性はゼロだ」
クロエ「なにもっともらしいこと言ってんすか」

ユニ「ふむ…生憎カジュアルな本は備蓄に乏しくてね。学術的な内容に即した本が大半なのだよ」
クロエ「スイーツに関する歴史とかの本なら見つかったけど、これミヤコが興味持ってくれるんすかね」
チエル「ギャンかわ美少女が本を片手に佇んで……チエルめっちゃ映えてません!?」
クロエ「そっちはなんか一人で始まったよ…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)