掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

153 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2020/12/04(Fri) 19:31
>>151 ミヤコ
クロエ「あーなんかよくあるやつね。イメージはしやすい」
チエル「力を吸い取るっていったら恐ろしいですけど、プリンを媒体にするのはやっぱりシュールです…」
ユニ「成程、だから体力が回復するのだな」
クロエ「いや、メタいっすよパイセン」

クロエ「まぁ実際誰かに憑りついてプリンを買うのが手っ取り早そうな」
ユニ「おほん。いくら幽霊でもそんな不貞はぼくが許さないぞ。そうならないよう今後はプリンを手作りしてしんぜよう」
クロエ「まじすかパイセン料理作れるんすか」
ユニ「……親愛なる我が後輩たちよ、よろしく頼んだぞ。ヒャッハー!」
チエル・クロエ「「おい」」

>>152
ユニ「これこれ。象牙の塔内は禁煙だよ。喫煙は外で行いたまえ」
クロエ「てか誰…?魔女っぽい帽子は被ってるけど全然わからん」
チエル「こう見えてかなりの実力者だったり…?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)