掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

166 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2020/12/12(Sat) 13:07
>>164 ミヤコ
ユニ「ではトレードではなく合体は如何だろうか」
クロエ「いや、そしたら聖テレサ女学院じゃなくなるんだけど」
チエル「本当の単なる『なかよし部』になりますね!」
ユニ「否、いくら規模が変わろうが我々は『ユニちゃんズ』だ」

ユニ「いっそ幽霊が作っていると大々的に宣伝してみてはどうかい?」
ユニ「この広大なランドソルだ。他の店舗と差別化を図らねば生き残れないからな」
クロエ「そんな差別化いる…?」

>>165
チエル「いやまだ諦めてなかったんかーい!!どんだけ地下送りにしたいんですかっ」
クロエ「もう潔く地下労働者になれし」
ユニ「なに、チンチロリンでうまく活躍すれば地上に出られるじゃないか」
チエル「そんな一か八かの賭け事したくないですから!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)