掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

171 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2020/12/14(Mon) 16:48
>>169 ミヤコ
クロエ「愛称ねぇ。そういうの考えるの一番向いてないわうち」
チエル「え、まさかのまともな愛称考えられるメンバー0人説です?」
ユニ「ぼくのセンスに任せてくれれば問題ないと思うが。
ディアボロス側にこういった類の適正人物はいるかい?」

クロエ「天にも昇る美味しさってやつ?」
ユニ「くれぐれも物理的に天に召さないでくれたまえよ」

>>170
チエル「いやもうそれ限りなく0ですから!」
クロエ「これは運に任せたらいけないやつだわ。チエル、あんたイカサマでもしないと」
ユニ「そうさ。確率を意図的に操作してしまえばいいだけの話」
チエル「確率操作……乱数調整……( ゚д゚)ハッ!」

チエル「そういうのに強い人で心当たりあるんですけど」
クロエ「いやまさかのあのおば……」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)