掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

179 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2020/12/18(Fri) 15:14
>>176
クロエ「ぷっ、チエル芸人だってさ」
チエル「チエルいつから身体張る系女芸人になってるんですか!」
クロエ「やばいよやばいよw」

ユニ「まぁまぁ。クロエ君だってただの萌えキャラではないか」
クロエ「あぁ?」

>>177 ミヤコ
クロエ「あ、サックスが上手いのは本当なのね」
チエル「色んな楽器ある中でなんでサックスなんでしょうね…?」
ユニ「それはサックスじゃないと面白くないだろう」
クロエ「いや何が」

チエル「あむ……ん!これは美味しいじゃないですか!」
ユニ「流石プリン好きなだけあるな。カラメルのほろ苦さが丁度いい塩梅になっている」
クロエ「こんな上手く作れるならプリン買うより材料買って作るほうが安上がりかもね」

>>178
ユニ「いやいや、それはよくある言葉狩り……と言いたいところだが」
クロエ「あながち間違いじゃないというか、妙に納得してしまうってのがねぇ」
チエル「ミヤコさんへの信頼度が低いっ」
ユニ「でも彼女が作るプリンは美味しい。これで相殺できるじゃないか」
クロエ「そうなん?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)