掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

199 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2020/12/27(Sun) 08:51
>>196
ユニ「なに、ぼくもユニちゃんズが結成されるまでいわゆる『クリぼっち』な状態だったのだよ」
ユニ「が、別にその日が充実していなかったという訳ではない」
ユニ「結局幸せの定義は人それぞれなのだよ」

クロエ「つーか、そこに突っ立ってないで中入れし。寒かったっしょ」
チエル「なかよし部は誰でも歓迎です!さぁさぁパーティーを楽しみますよ☆」
ユニ「ほれほれ、プリンケーキを召したまえ。召せ、疾く召せ」

>>197 ミヤコ
ユニ「では有害な萌え幽霊ということになるな」
チエル「え、めっちゃキャラ立ってるんですけど」
クロエ「憑依したりするしねぇ。プリンの為なら手段を選ばない感じ」
ユニ「しかし君と出会って暫く経つが、君が根は優しい子なのは分かるぞ」

ユニ「あぁ、パーティーは楽しめただろうか?」
クロエ「うーし。ここ数日のバイト代は飛んだけど…また働けばいいし」
チエル「しかしまぁ見事に完食しましたねミヤコさん…あっぱれです」

>>198
チエル「え、いらないです」
ユニ「これこれ。辛辣だぞチエル君。折角彼が君に愛を伝えようとしてくれているのに」
クロエ「いや、いきなり愛をあげるとか言われても困惑しかないっしょ」

チエル「お気持ちはありがたいんですが…まずはお友達からでよろしくお願いします☆」
クロエ「うわ、めっちゃテンプレみ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)