掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

202 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2020/12/28(Mon) 18:32
>>200 ミヤコ
ユニ「ほれ。そうやってちゃんとお礼が出来るのは根が優しくないと無理だろう」
チエル「まぁプリンの為なら手段を選ばないところありますけど、逆にプリンでできた絆は確固たるものとも言えます」
クロエ「はいそこ、餌付けとか言わない」

ユニ「ミヤコ君はとっくに我々ユニちゃんズの名誉部員だ。勿論催事には誘わせてもらうよ」
クロエ「はいそこ、勝手に所属ギルド変更させない」
チエル「次はミヤコさんのギルドでパーティーがあったら参加してみたいです!」

>>201
クロエ「あー……なんか色々察したというか」
チエル「私達に引けを取らないひもじさ…」
ユニ「無理に見栄を張る必要はない。ありのままの君をユニちゃんズは受け止めるぞ」
クロエ「つか紅茶葉くらいうちが買ってやるからさ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)