掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

205 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2020/12/29(Tue) 22:03
>>203 ミヤコ
クロエ「それ溢れんばかりのバケツプリンを前にしても言えるなら大したもんだけど」
チエル「いえ、ミヤコさんならきっと全世界のプリンを集めるくらいの勢いじゃないと買収されないんじゃ…」
ユニ「いやあくまでプリンで買収される前提なのだな…」
クロエ「めずらしくパイセンがツッコミ役て」

ユニ「ああ、いつか是非ともご相伴に預からせて貰おう」
チエル「間違って敵扱いされないように、事前に私たちのこと伝えておいてくださいね!」
クロエ「え、そんな武闘派ギルドなん?」

>>204
チエル「そんなものがあるんですかっ!?」
クロエ「うわ、そんなのあったら食べやす…飲みやすくて過剰摂取してしまいそ」
ユニ「お手軽にカロリーを摂取できそうだ。これは象牙の塔に常備すべきか」
ユニ「研究が山場を迎えたときに重宝しそうだ。そうだ、これを『魔剤』とでも呼ぼう」
クロエ「それはそれでまた違う意味になるんだけど」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)