掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

214 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/01/03(Sun) 10:49
>>211
チエル「ちょっ!?誰得なんですその光線!うぎゃあやめてくださいっ!」
ユニ「これこれ。脱毛器具は髪の毛に施すものではないのだよ」
クロエ「なんかいつもチエルが標的にされてんのな…。流石にちょっと同情するわ」
チエル「ほんとですよ…チエルが映え散らかしてるのに嫉妬する気持ちは分かりますが」
クロエ「そういうとこやぞ」

>>212 ミヤコ
ユニ「なるほど、プリンがあればミヤコ君がいると考えよう」
クロエ「どちらかというと付喪神的っぽくなっちゃったよ」
チエル「お米一粒一粒に神様が宿るように、プリンひとかけらにもミヤコさんが宿っているのですね!」
ユニ「こえーし」

チエル「え、本当に世界征服を企んでたりするんですか…?」
クロエ「うちら何気にやべーギルドの人と関わり持っちゃった的な?」
ユニ「ぼくの研究を阻害さえしてくれなければ別に構わんよ」

>>213
ユニ「あぁ、今年こそはぼくの研究が学会に認められ大いに前進するだろう」
チエル「それもいいですけど、なんとしても奨学金を勝ち取りますよ!」
クロエ「…ぷふー。今年はバイトの時給上がっかな…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)