掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

218 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/01/04(Mon) 22:41
>>215
ユニ「なるほどな。納得した」
チエル「いや、すんなり納得しないでください」
クロエ「まぁいーじゃん。芸人ってさ、すなわち芸達者な人のことっしょ」
クロエ「チエル勉強もできるし絵もうまいし…芸人じゃん」
チエル「それなら天才と呼んでください、天才と」
クロエ「なんかそれは嫌」

>>216
ユニ「できとらん」(キッパリ
チエル「数えたことないんで分からないでーす」
クロエ「うわ余裕かよ。てか友達じゃなくて親友だかんな?うわべ上の関係は含まないでよ」

ユニ「我々ユニちゃんズは更なる親友を所望する。もっと見学に来てくれたまえよ」
クロエ「うーす。奨学金の為によろしくっす」

>>217 ミヤコ
クロエ「それ自分で言ってて首締めてるようなもんじゃね…?いーけど」
ユニ「いや、それでいいのだ。幽霊にとって一番恐ろしいのは、己自身の存在が忘れられてしまうことだ」
チエル「人は死んだときと忘れ去られたときの2回死ぬって言われてますからね」
クロエ「そんじゃあプリン幽霊として認知度を広めるのも…アリなんかね?」

クロエ「夜を統べる者……へぇ。いいじゃん。5兆点」
ユニ「おや、その通名の何かがクロエ君の感性に響いたようだな」
チエル「寛大なところもあるなら一安心です。それじゃ、よろしくお伝えください!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)