掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

225 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/01/08(Fri) 12:00
>>221 ミヤコ
クロエ「ずっと耳元でプリンプリン囁かれたらノイローゼにでもなりそーね」
チエル「最近スイーツを作ろうとしたら何故かいつもプリンを作ってしまうって声よく聞くんですけど」
ユニ「あれかね、それも君の仕業なのかね」

ユニ「ほう、ぼくと気が合うかもしれないと。ならばその彼女はとても高身長なのだな」
チエル「え、今なんて言いました?」
クロエ「聞こえなかったんでもう一度お願いしやーす」
ユニ「やめたまえ。軽い冗談を聞き返すのはやめたまえ」

>>222
クロエ「どこもなにも、うちらと話せてる時点でテレ女にいるっしょ」
ユニ「いや、その書き込みが出来ている時点では君は自室にいるのではないか」
チエル「………えー…メタいんですけど…」
クロエ「ないわ。今のは世界観ぶっ壊しで訴訟も辞さなめ」

>>223
クロエ「うぃーっす」
ユニ「おはよう諸君。今日も我々ユニちゃんズの活動を行うぞ」
チエル「…え、誰このおっさん達」
クロエ「おい開口一番凄まじく無礼くない?誰がおっさんや」
ユニ「チエル君…熱でもあるのかね」
チエル「うぎゃあ!?声はそのままなのが更におぞましい!ちょっとマジで熱出てきそうなんでお先に失礼します!」

>>224
チエル「え、シンプルにやめてください」
クロエ「奨学金どころか借金沙汰になりかねん」
ユニ「ミヤコ君の胃袋はさながら四次元空間だからな…」
チエル「てかなんでいつも私標的なんですか!!」
ユニ「そうだぞ。たまにはぼくにも構いたまえ」
クロエ「いや嫉妬しなくていいから」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)