掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

244 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/01/14(Thu) 19:27
>>238
ユニ「何故映像など持っている。やめたまえ、公開処刑はやめたまえ」
チエル「あああああっ…共感性羞恥…観てるこっちも辛いです!」
クロエ「これ新手の拷問手段として使えそう」
ユニ「学びだコノヤロウ!」バキッ
チエル「映像魔法装置壊した!?」

>>239
ユニ「む、ぼくは別にママなどに依存する年ごろではないのだよ」
クロエ「いや秒でダウトって分かるんすけど」
チエル「まぁ流石にこんな公衆の面前でオギャれませんよね?」
ユニ「別に保育士で面倒見が良くてビーチベースボール部のマネージャーもできるママみの深い存在だとは思っていないのだ。いいね?」
クロエ「めっちゃ胸中曝け出してるじゃないすか」

>>240 ミヤコ
ユニ「然り、なかなか合理的ではないか」
チエル「なに感心してるんですか!盗みは例え幽霊でもダメですから!」
クロエ「つーかお金とか持ってないん?ギルドだったら活動資金とかありそーだけど」
チエル「合法的にプリンを買ったとしてもミヤコさんなら物凄い金額になりそう…」

ユニ「言われてみればそうだな。飲み上戸の者もいれば宴の好きな者も…プリンセスに年齢は関係ないものな」
クロエ「ま、パイセンもまだお酒は飲めないけどある意味常に酔っぱらってるみたいなもんだし」
ユニ「なにを申すか。ぼくは至極マトモだぞ」
チエル「因みに先輩がママみを感じてたサレンさんは先輩の一個下ですからね?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)