掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

260 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/01/18(Mon) 11:58
>>256
ユニ「それはぼくがあまりにもアダルティーで魅力的すぎて事案になるということかね」
クロエ「いや、恐らくその真逆じゃないすか」
チエル「リトルリリカルやサレンディア救護院に混じっててもそんな違和感ないですしね…」

>>257
チエル「お、おう…。確かに、人の好みなんて十人十色ですよね」
クロエ「だってさ、合法ロリパイセン」
ユニ「やめたまえ、凄まじく無礼な渾名を付けるのはやめたまえ」
チエル「超常現象フェチも謎すぎるんですが…それならミヤコさんのギルドマスターも当てはまりそう」

>>258 ミヤコ
ユニ「あぁ、オーマの漁は命懸けと聞くな。中途半端な覚悟では全滅がオチだろう」
クロエ「いやそんなとこ行かせんなし」
チエル「ミヤコさんならある意味不死身だから、こういう危険な仕事と相性良さげじゃないです?」
ユニ「幽霊の尊厳を考えてやってくれ、チエル君…」

クロエ「へー、そっちのギルドは若いメンツ揃ってんね。ギルマスは知んないけど」
チエル「双子の妹さんが特に育ってるって…」
クロエ「まぁそういうことだろーね」
ユニ「おい、なぜぼくの胸の辺りを凝視するのだ」

>>259
チエル「やばいよやばいよー!!」
チエル「じゃなくて、誰がリアクション芸人ですか!」
ユニ「然り。チエル君は天才ではあるがリアクションに関してはまだまだ素人だ」
クロエ「え、なに。パイセンは芸人でも目指してるん?」
ユニ「思うに、テレ女のやべーやつことぼくはピン芸人として頭角を現すことが出来ると思うのだよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)