掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

263 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/01/19(Tue) 19:03
>>261
ユニ「ああ、あれは実に面白いCMだったな。お茶の間は冷え冷えだったかもしれんが」
チエル「実はその後にもう一回出演してるの知ってます?」
クロエ「今度は美食殿の三人は猫に置き換えられるという謎の配慮がなされてたね。
つーかあれじゃ伝わりにくいから開き直ってバンバンキャラ出せばいんじゃね?と思ったけど」
ユニ「かまいたち、といったか。彼らの出演するCMも見たが正直ツッコミどころだらけだったぞ。君はどう思う?」

>>262 ミヤコ
ユニ「そうだな、ミヤコ君は幽霊とはいえ普段は実体を持っているのだしな」
クロエ「闘ってるところ見る限り完全な霊体になれるのはほんの数秒みたいね?」
チエル「え、じゃあミヤコさんの前にプリンぶら下げとけば無敵じゃないです?」
クロエ「チョウチンアンコウみたくなって絵面的にかなりシュールなんすけど」

ユニ「ギルドマスターの年齢にもよるな。彼女が仮に1000歳であれば平均値がのっぴきならないことになるぞ」
チエル「そして妹の手のひらで踊らされる姉…」
クロエ「うちの弟達もそんなマセるようになったら嫌だわ…」
チエル「とかいって影では弟さんの成長を喜ぶクロエ先輩でした」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)