掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

278 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/01/23(Sat) 12:01
>>269
ユニ「なにっ、寧ろ敬う要素の塊だと思うのだが、ぼくは」
ユニ「入学試験をトップ合格し、ぼくだけ通常の授業を免除されて研究に勤しんでいるのだよ」
クロエ「まー、そこで終わってればマジリスペクトなんすけどね」
チエル「驕れるもの久しからず、ですよ」
クロエ「あんたも人のことは言えん」

>>270
ユニ「おい、一体どこの間を取ったというのかね。明らかにぼくの提言は1ナノメートルも考慮されていないではないか」
チエル「『むにゅう』と『ゆに』ってなんだか語感が似てません?」
ユニ「それは無理がある気がするぞ…」

>>271 ミヤコ
ユニ「それでは霊体を維持できつつ攻撃も出来るようにしたいな」
クロエ「もうチートじゃんそれ」
チエル「死んでから頑張るって奇妙な状況ですが…頑張ってください!」

ユニ「生前の記憶はほぼ残っていないのだとな」
クロエ「プリンが好きだったということはまぁ分かるけどね」
チエル「…あ!あと唯一分かるのはミヤコさんの誕生日ですね。おめでとうございます」
ユニ「ほれ、ぼくたちのお手製プリンだ。店のものよりは味は劣るかもしれんが、疾く召したまえ」

>>272
ユニ「うぎゃあああっ!デバフ持ちを探しているというのに待ちたまえよ!」
チエル「甘いですよ先輩。戦場では相手は待ってくれませんからね?」
ユニ「これ、勝手に学院を戦場にするでないよ」

>>273
ユニ「然り、ぼくのことをユニというのはやめたま……ん?」
ユニ「おい、逆になっているではないか。ぼくのことを乳があるだのないだのと呼ぶのは失礼ではないか」
クロエ「ちゃっかり>>273も刺そうとしてるのがね」
チエル「ぶっちゃけ先輩は色々暴露されすぎててもうどんなのが来ても驚かないですけどね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)