掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

285 名前:ミヤコ ◆/fhTBasY 投稿日:2021/01/25(Mon) 10:26
>>283
あれは扱いとしては物理攻撃なの〜。
プリンそのものには実体はあるから多分そういう事なの。
そして呪いなのは確かなの。プリンがないとミヤコはいられないの。

それはよかったなの〜。ありがとうなの!
ミヤコは毎日プリンなの!でもその日はさらに特別なの!

>>284
それは確かに紛らわしい気がするの。
わかんない人から見ると何が違うのかって思いそうなの〜。
多分作り方とか材料も細かいところは違うと思うの。

そして確かに全部卵なの〜。つまりは最強の食材かもしれないの!
プリンだけじゃなくて色々なものを束ねているという事なの。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)