掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

300 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/01/30(Sat) 12:05
>>295
ユニ「ほれ、言わんこっちゃない。しかも内容が苛烈を極めてきているじゃあないか」
チエル「うわあああどこを見ても筋肉筋肉してます!?」
クロエ「芸術として見るならいーかもしんない。けど裸エプロンからのチラリズム要素はいらん気がする」
ユニ「つまり全裸をご所望なのだね?」
クロエ「いや、最低限下着は着けといて…」

>>296 ミヤコ
チエル「そうですそうです、私たちは超イケてる女学生ですからね!戦いも華麗じゃないと!」
クロエ「自分で言うなし」
ユニ「因みにミヤコ君はぼくたちユニちゃんズの中だと誰のユニオンバーストが一番魅力的だと思うのだい?」

ユニ「死んでいる自覚がちゃんとあるのならば可能性はほぼないだろうな」
クロエ「まーそうね。そもそも仮に生きてたとして分身してどうするって話だし」
チエル「プリン2倍はミヤコさんにとっては美味しいでしょうけどね」

>>297
ユニ「ほわ?ニホンジン?とは一体何だね。食べられるのかい?」
チエル「えー、なんか私たちの名前に違和感あります…?」
クロエ「いや特には感じたことないけど」
ユニ「…いや、これに違和感を感じる者がいるということは…この世界が虚構のものであるという仮説への
新たな布石になるやも知れん。実に興味深いアプローチだ」

>>298
クロエ「…」
チエル「…」
ユニ「…」

ユニ「…おい、クロエ君にチエル君。後輩が気さくに挨拶してくれたんだ。ちゃんと返事をしたまえ」
クロエ「いや多分確実にパイセンのこと指してる気がするんすけど」
チエル「この中で一番背が低いのって先輩ですし」

>>299
クロエ「いやどんなミラクルよ。宝くじで1等当てるくらい難しくないそれ」
チエル「ごぱーってなって吹き出しそう」
ユニ「意外と隠し味になっていいのではないだろうか。ほれ、あのぺコリーヌとやらがプリンに昆虫を入れていたではないか」(アニメ参照)
クロエ「隠し味というかダイレクトに入って来てるんですが」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)