掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

325 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/02/05(Fri) 19:52
>>318 ミヤコ
クロエ「パイセンいないと脳筋前衛プレイになっちゃうかんね。ま、いたところで3人なんだけども」
チエル「なんだかんだで先輩は優秀ですから抜けられると痛いですねー」
ユニ「なんだかんだ、とは何だ。考えるまでもなく必要不可欠だろうぼくは」
クロエ「まぁそっちのギルドから誰か中衛来てくれるならパイセンあげてもいーけど」
ユニ「いや待て。いっそユニちゃんズと向こうのギルドを統合してしまうのはどうだろう?」
チエル「最早何を目指すギルドなのか分からなくなりますよ…」

>>319
ユニ「そうだな…中衛もしくは後衛で回復持ちの誰かが来てくれると中々にいいパーティになるやも知れん」
クロエ「さらっとミヤコを攫っていくスタイル」
チエル「ガチガチの物理パーティなので魔法攻撃に弱そうですよね…」
ユニ「回復もできて魔法吸収バリアを張れる……となると金髪エルフのあの人が適任そうだ」
チエル「え、クロエ先輩…?」
クロエ「ちゃうわ」

>>320 >>321 >>322
クロエ「いや誰だし。つーか誰だし。誰だしのオンパレードだし。別に呼んでないし」
チエル「物理が駄目なら魔法で殴るのはアリなんです?」
ユニ「となればぼくたちでは歯が立ちそうにないな。魔法特化パーティにしたいが…」
クロエ「うちらのつてから魔法使える人探すしかないかね」
ユニ「ふむ……リトルリリカルのキョウカ君ならぼくの知り合いであり有力候補だな」
チエル「えぇ…」

>>323
チエル「まてまてまてーい!!」
ユニ「全く、度し難いぞ。クロエ君の一体どこに惹かれるというのかね?」
ユニ「はっ!?……もしや、影でカツアゲにあったりしてるのではなかろうか…?」
クロエ「あのさ、勝手にアウトローキャラにしないで貰えると助かるンすけど」

クロエ「でも流石にうちには勿体ない代物というか、身の丈に合ってない系のアレなんで。
そこの二人が欲しがってるんなら、あげてもいースか」
チエル「いやいやそんなお情けで貰ってもそんな嬉しいもんじゃあ……うわぁこれ映えるネックレスですねっ☆」
ユニ「ヒャッハー!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)