掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/15(Mon) 04:14
いやお前らタダでチョコもらおうとか虫良すぎだろ・・・
馬鹿なの?死ぬの?
こう言うのはホワイトデーでお返しをきちんとする事約束しなきゃ駄目でしょうが!

まあ、クロエやディアボロスの皆さんは普通に質のいいスィーツをプレゼントして
特にミヤコはいいプリンあげればもう勝ち確だからいいとしても
・・・やっぱ問題はパイセンとチエルか

パイセンはとりあえずスィーツは交渉のとっかかりとして持って行って
後はママっぽい女性と胸の発育がいいロリを引き渡してからやっと・・・だよな。
チエルは・・・アイドル気質な(芸人である)事を考えると、
散々貢ぐだけ貢いでファンクラブ活動も入念に行った上で
専属ATMになる事を誓約して初めてやっとそこそこのが貰える・・・のか?

言っててすげえ絶望したわ。欝だ氏のう・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)