掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

376 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/02/18(Thu) 00:12
>>373 ユニちゃんズ
アカリ「まあ、本当は大人の遊びですからね…。
    でもなんかいけない事をしている気分になったりしません?」
 ヨリ「アカリの場合本当にそうなるから困るのよね…。」
シノブ「まあ、実際信じない性質の方もいますから…。
    とはいってもそういう方に限って何かと裏目に出るんですけれど。」
ミヤコ「でもその気持ちはなんとなくわかるの。
    ミヤコももしプリン食べるなって言われたらそうなるの。」
イリヤ「なるほど…そういう事じゃな。
    それならばいずれ世界を征服した時にでも…という感じになる。
    とはいってもそのような方は既に数人心当たりはあるがな。」

>>374
イリヤ「所詮わらわは小娘にしか映らぬじゃろうな…。
    眷属たるあの男がおれば別なのじゃが今はおらぬ以上できぬ。
    わらわに限った事ではないがくれぐれも見かけで判断するではない!」
アカリ「アカリはよく変な事言ってるって言われますけど…普通ですよ?」
 ヨリ「どこがよ?よりによって一番誤解されてるタイプじゃないの。
    まあ、そういう私も他人の事は言えないわね…誰かさんに負けずツンデレ枠だし。」
シノブ「うちで一番わかりやすいのはミヤコさんでしょうか…。」
ミヤコ「ミヤコはプリンさえあればいいの〜!わかったら早くよこすの!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)