掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

389 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/02/22(Mon) 01:30
>>383
ミヤコ「何かどこかにそんな人はいたような気がするの〜。」
シノブ「既に名前は上がっていますが明らかにある人物を指していますね。」
アカリ「つまりは"ついてる"ってことですよね…?
    男の娘とは言いますけれど体はとても正直なはずですから。」
 ヨリ「だからなんで毎回誤解を招くような言い回しするのよ?」
イリヤ「一体何故にその道を目指すのかも引っかかるのう…。
    自らを偽るなどやはり並々ならぬ相当な理由があるはずじゃ。」

>>385
ミヤコ「前にも会った事あったの?
    ミヤコの事も覚えてくれて本当にありがとうなの〜!」
アカリ「ちょっと、そこはダメですよ〜。そんなところに入っちゃ。」
 ヨリ「別に好きだとかそんな気持ちは全然ないんだから!」
イリヤ「なるほど、悪い気はせぬ…愛らしいものじゃな。」
シノブ「そういえば猫とは意思疎通が図れる方もいるみたいですね…。
    それに猫人に当たる方もいますしやはり波長が合うのでしょうか?」

>>387 ユニちゃんズ
アカリ「あくまで一例ですから流石に本当にはしませんよ?
    ユニさんにやるとしたらならストッキングを脱いでもらうとかですね…。
    同じく黒スト勢のミヤコちゃんもそうですし何かドキドキしません?」
 ヨリ「それも十分辱められてるから…しかも何身内を引き合いに出してるのよ?」
ミヤコ「ミヤコは普段がっちり着込んでるから違和感が半端じゃないの〜。」
シノブ「まあ、常に運勢も変わるものですから…。
    良い流れも悪い流れもいつまでも続くものではありません。
    その事に気を付けていれば自ずと良い流れに向かう事でしょう。」
イリヤ「ミヤコを復活させたのはシノブじゃが…。
    聞く限り少なくとも言うておるのはその意味ではなかろう。
    完全に力を発揮するにはやはりあの者の力がない事には難しいのう。」

>>388
イリヤ「確かにわらわとて決して万全ではない…。
    特に厄介なのは体力面に関しては壊滅的に不安な事じゃ。
    力を行使する度に消耗が激しい故あっという間に力尽きてしまう。」
シノブ「他にも日の光や大蒜、十字架、銀などでしょうか…。
    もっとも、これらは大半が俗説ですので真相は定かではありません。」
ミヤコ「その点ミヤコとは完全に真逆なの〜。」
 ヨリ「少なくとも回復役がいない事には話にならないのよね。
    アカリが一応持っているとはいってもそれじゃ明らかに足りないし。」
アカリ「回復はあくまでついでであってメインじゃありませんからね…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)