掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

394 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/02/24(Wed) 19:34
>>391
ユニ「ふむ。要は世間一般にゲテモノと扱われるものでも食材は食材なのだよ」
ユニ「彼女の前ではあらゆる生き物がみな等しく食材として受け入れられる」
ユニ「その心意気や美食と言わずしてなんと表現できるだろうか」
ユニ「まぁ、ぼくはゲテモノ料理は丁重にお断りしておくがな」
チエル「最後の一言で色々勿体ない…」
クロエ「や、うちも心意気には感心するけど食いたいとは思わん、魔物料理とか」

>>392 ディアボロス
ユニ「そんなことを企むものなら前頭葉ユニちゃんオーバードライブで阻止する他あるまい」
クロエ「いや、なんすかそれ。アカリはなんつーかアレっぽいんで、ゲームの類はヨリが提案してくれた方が良さげね」
チエル「幽霊だからぶっちゃけ温度もそんなに気にする必要もなさそうですねー。…ってことはコーディネートし放題です!?」
ユニ「やめたまえ、幽霊をファッションの試着マシーンにするのはやめたまえ」

クロエ「ふーん、その髑髏の恰好でよく口説けるもんだわ。いーけど」
ユニ「クロエ君を下手に口説くのはよしたまえ。最悪その骸骨にひびを入れられるやもしれぬぞ」

チエル「ま、マジですか…じゃあとりあえず世界征服しよーって感じです?3時のおやつ感覚?」

>>393
ユニ「前者は前者で大概だが…後者は大丈夫なのだろうか」
クロエ「仮にも世を統べる者を自称してる吸血鬼だし、下手に怒らせない方がいんじゃね?」
チエル「今はその…お子様の姿ですけど本来のあるべき姿に戻ったときに何されるか分からないですよ!」
ユニ「然り。…かといってストッキングを脱ぎ履きする光景をまじまじと見られるのも嫌なのだがね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)