掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

429 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/03/05(Fri) 00:36
>>426
 ヨリ「大切な相棒がいなくなったりなんかしたら泣くしかないわよね…。」
アカリ「アカリもお姉ちゃんがそんな目にあったりしたらとても困りますよ?」
ミヤコ「そんな事してたなの?確かにやりかねないの〜。」
シノブ「いや、まずそのような事をしたという根拠がないのですが…。
    食欲はともかく義理人情には厚い方とお聞きしています。
    なので彼女を疑うのは筋違いではないでしょうか?」
イリヤ「これも一種の風評被害か…?とはいえ日頃の行いは大事じゃな。」

>>427
アカリ「お姉ちゃんはゲーマーですからそういうのには詳しいですよ?」
 ヨリ「確かにそれを匂わせた元凶は間違いなく私よね…。
    どういう訳かそれがよくわからないまま頭をよぎっちゃって。」
シノブ「むしろ最近ではこの世界の迷言が流行しているという噂もありますね…。」
ミヤコ「とりあえずあれとかあれとかは割と乱用されてる気がするの〜。」
イリヤ「つまりはそれだけ知名度が向上しておるという事じゃな!」

>>428 ユニちゃんズ
ミヤコ「プリン飯…それはそれでおいしそうなの!
    やったことないからわからないけどプリンだから問題ないはずなの。」
 ヨリ「最近ではスフィアが実装されたのよね…。
    これさえ手に入れば一気に強化可能だから十分戦力になるわ。
    あとはいかにピースを稼げるかにかかっているわね。」
アカリ「仮に逃しても後々再入手のチャンスがあるのも大きいですよね。
    だいぶ先の話になるとはいえもっていない方には朗報だと思いますよ?」
シノブ「☆6に関しましては素材集めが大変ですよね…。
    特に皆さんの場合は比較的入手が難しい部類に入るみたいですし。
    それに集まっても試練という最大の鬼門が待ち構えています。」
イリヤ「まあおぬしにはまだ成長の余地はあるはずじゃ。
    わらわも真の姿を見せつける事ができれば…と思うておるがな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)