掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

433 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/03/07(Sun) 00:40
>>430
 ヨリ「いわれてみればこっちに異世界から謎の人物が来る事はあっても
    逆に別世界に飛ばされるような話ってあんまりないのよね…自社コラボ除いて。」
ミヤコ「ミヤコはプリンがあればどこへでも行くの!」
イリヤ「よそであればもしかしたら常に真の実力を出せるかもしれんのう!」
シノブ「ただ、多分主役クラスで枠が埋まっていると思います。
    特に2枚看板といってもいいギルドが既に存在していますので。」
アカリ「そういえばあそこって広告がなかなか刺激的だったような…?」

>>431
イリヤ「本性を知ったらドン引きされるのも無理はあるまい…。
    そもそもわらわとあろうものが町中を出歩く事自体がまずあり得ぬがな。」
 ヨリ「というか、あらぬ誤解をされるような気が…。
    まず年もいかぬ(外見の)子供に声をかけるとかかなりあれだし。」
アカリ「俗にいう"へんたいふしんしゃさん"になってしまいますよね…。」
ミヤコ「多分ミヤコも同じ理由でスルーされてる気がするの〜。」
シノブ「おそらくそれ以前の問題かと…ミヤコさんの場合普通の人はまず認識できませんし。」

>>432 ユニちゃんズ
ミヤコ「プリンと名のつくものにまずいものはないはずなの〜。
    世の中には万能食材があると思うけどミヤコの場合それがプリンなの!」
 ヨリ「確かにグロウスフィアはすごく助かるのよね…。
    特にランク上げに必要な装備品の中でも剣と杖は特に不足しやすいし、
    途中からは必要数も多くなってくるうえに自力で集めないといけなくなるから。」
アカリ「そういえば私達姉妹とイリヤさんは何故か杖ですよね…。
    どう見ても実際に使っている武器はそれぞれ槍と斧なんですけど。
    武器としてはちゃんと存在しているはずなのに不思議ですよね。」
シノブ「あとから登場したり別verはその点においては不利ですね…。
    入手可能なステージや専用装備が必然的に後回しになってしまいますから。
    そして強化したいのにできないというもどかしい状態になる事もあるでしょうね。」
イリヤ「そうか…まあ、普段過ごす分には別にこれでも構わぬ。
    しかし戦いにおいては圧倒的に不利という点だけは深刻な問題じゃ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)