掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

437 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/03/09(Tue) 20:19
>>435 ディアボロス
ユニ「然り。プリンの過剰摂取は血糖値の上昇により糖尿病を誘発させる恐れがある」
チエル「健康に気をつかって食事も考えないといけないって面倒ですよね。この際みんな幽霊になってみます?」

クロエ「素材が偏っててすぐ枯渇してしまうのはよくあることよな。
定期的にやってくれる2倍・3倍キャンペーンのときに稼いでおくしかなさそう」
チエル「あの期間以外で素材集める気はなかなか起きませんよね…」

ユニ「む。彼とシノブ君の父上との間に何か確執でもあるのかね」
クロエ「つーよりかは主人公補正で女の子との知り合いできまくりのアイツに嫉妬でもしてんじゃないすか」

>>436
ユニ「適材適所だよ。チーム編成や戦闘状況によって話は変わってくるからね、一概にどちらが強いとは決め難いのだよ」
チエル「まぁ、脳筋……もとい体育会系にも、インテリ系にも最強と謳われている
方はいますしどちらも強いってことでいいんじゃないです?」
クロエ「パイセンはインテリ枠の中でも上位食い込むくらいには強いんすよね。普通にジェラシーっすわ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)